おなじみ印刷通販のメガプリントで、ユニークな新アイテムが続々リリースされているのをご存じでしょうか?
いずれもいま注目の印刷商品ばかりなので、ここでしっかりリサーチしていってくださいね。
ちなみに、メガプリントでは2023年12月まで継続で、かなりお得なハーフカットシール価格均一キャンペーンもやっていますよ!
 

新アイテム①IDカード印刷

 
ネット印刷メガプリントでは2023年9月25日、1枚ずつ違うデザインで発注できるIDカード印刷の提供をスタートしました。

これは従来のプラスチックカード印刷から派生したメニューで、UV印刷により1枚単位で作れるため、写真を入れた社員証や学生証・会員番号を載せた会員カードなどを手軽に制作できますよ。

カードの素材は丈夫なPVC素材で、料金内で1か所穴開け加工と角丸加工もつきます。
カードサイズはオーソドックスな86×54mmだから、使い勝手もバッチリですね。
IDカード印刷は両面印刷可能・受付完了後8営業日での出荷となります。

メガプリントのサイトへ

 
 

新アイテム②白雲石コースター印刷

 
メガプリントでは2023年7月、白雲石コースター印刷を開始しました。

もともと紙コースター印刷コルクコースター印刷はメニューにあったのですが、新素材が追加されたわけですね。
白雲石は鉱物の一種で、吸水性に優れるというコースターに最適な特徴を持ちます。

さらにコースターの裏面にはすべり止めコルクシートを貼りつけることで、置いた際にテーブルを傷つけず滑りにくくしています。
 

白雲石コースター印刷103mm丸型と100mm角丸型から選べて、片面にUVフルカラー印刷可能・1枚から注文OKですよ!
 

ハーフカットシール価格均一キャンペーン

 
また、メガプリントでは2023年8月7日から12月3日まで、ハーフカットシール印刷価格均一キャンペーンも行なっています。

ハーフカットシールは、希望する形に型抜きして仕上げてもらえるタイプのシール印刷ですが、シールの完成形を指示するためにillustratorでカットパスを作成しますよね。

この時、複雑な形状であるほどカットパスのパスポイントが増加し、通常はパスポイントが多いと制作料金が高くなります(4パスポイントから24パスポイントまでの4段階)。

しかし、価格均一キャンペーンの期間中は、どのパスポイント数で入稿しても4パスポイント分の最安料金で発注可能!

非常にお得なので、星型やオリジナルキャラクター型など凝った形のシールを作りたいなら見逃せないキャンペーンといえるでしょう。

 

印刷通販メガプリントではこの他、2023年7月からは缶バッジマグネット印ロールシール印刷の提供も始まっています。
2023年9月6日には缶バッジ印刷に新用紙のYUPO+マットPPも追加されましたし、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

【関連記事】
1個から注文OK!印刷通販メガプリントの新商品・かわいい缶バッジ印刷を大特集!
ネット印刷メガプリントの新商品、缶バッジミラー印刷はオリジナルグッズの注目株!

メガプリントのサイトへ