法人から個人まで、幅広い層の印刷ユーザーに人気のネット印刷グラフィック。
印刷ラインナップは非常にバラエティ豊かで、頻繁に登場する新商品も魅力あるものばかりですよね。
ここでは、印刷通販グラフィックでいま注目の新商品と新紙種について特集します。
併せてグラフィックの目玉機能、グッズシミュレーターも詳しくご案内していきますね。
 

新商品①!エコバッグ印刷

 
グラフィックでは2023年5月末、エコバッグ印刷の提供を開始しました。

こちらは3種類から選べるタイプで、どれも1点からの注文が可能!
種類は厚手のトートバッグ・MOTTERU®のクルリトシリーズエコバッグ・ユナイテッドアスレ®のパッカブルバッグが揃っていて、各仕様でさらに素材やサイズ・カラーなどが選択できますよ。

グラフィックのサイトへ

 

新商品②!ラッピング巾着印刷

 
また、こちらのオリジナルラッピング巾着バッグ印刷もおすすめの新商品です。

これはギフトやノベルティなどを入れてラッピングするのに適したリボン付き巾着型バッグで、大きさは2サイズから・巾着の地色は3色から指定OK


こちらも1部から発注できるので、家族や友人へのプレゼント包装用からビジネスユースまで、柔軟な使い道がありそうですね。


 

グッズシミュレーターサービス

 
そしてグラフィックでは、これらのオリジナルグッズ印刷を注文する時に役立つ、スマプリ®グッズシミュレーターサービスも便利です。

これを使えば、web上で手軽にデザイン&入稿データ作りができて、そのままスムーズに注文まで進むことができますよ。


グッズシミュレーターの利用はもちろん無料ですし、文字入れや編集もweb上で完結!
手持ちの画像やロゴをアップロードして配置も可能で、何よりスマートフォンからも編集OKという点も嬉しいですね。
 

新紙種モンテルキア登場!

 
そして、グラフィックでは2023年6月より、オフセットのチラシ・フライヤー印刷とポスター印刷・冊子印刷モンテルキアの69kg・81.5kg・90.5kgが使えるようになりました。

この紙種は東日本大震災復興支援商品のモンテシオンと姉妹品で、白色度92%の紙面の美しさと視認性のよさが特徴
モンテルキアは筆者も使用経験がありますが、わずかに表面塗工がされていて嵩高用紙でもあるため、素朴な手ざわりとしっかりした厚みが楽しめる紙ですよ。

 

以上、ネット印刷グラフィックの新商品と新紙種の紹介でした。
なお、グッズシミュレーターは各種のTシャツ印刷やハンドタオル印刷・コースター印刷などさまざまなグッズ印刷のデータ制作に使用できるので、ぜひトライしてみてくださいね。

グラフィックのサイトへ