春の到来に心はずむ季節、新たな気持ちでこれまでとちょっと違う販促アイテムを用意してみるのはいかがでしょうか?
総合印刷通販のメガプリントでは、2022年3月3日からホログラムPP加工のポストカードを制作できるようになりました。


ホログラムカード印刷自体は以前からあったのですが、これは販促カードとして使いやすいポストカード(はがき)サイズ、しかも少部数から試せるデジタル印刷商品なので要注目!
きらきら輝くゴージャスな販促カードは、受けとる人に強い印象を与えてくれますよ。

メガプリントのホログラムカード印刷とは?

 
メガプリントではもともと、デジタル印刷でのホログラムカード印刷を手がけてきました。


サイズはカードサイズ(86×54mm)・トレカスタンダードサイズ(63×88mm)・トレカスモールサイズ(59×86mm)の3種類で、最小ロットは20枚から。
ホログラムPPのパターンはオーロラ(模様なし/全体にオーロラ風の輝き)・スターダスト(ランダムな星型模様)・クリスタル(ランダムな四角形模様)の3つです。


また、このホログラムカードは角丸加工が料金内でついていて、カッティングを4Rと6Rから指定できるのも嬉しいですね。

これらの小さなサイズのホログラムカード印刷は試しやすいので、使う機会の多い名刺やショップカードとしてとり入れてみるとよいでしょう。

ポストカードサイズのホログラムカード!

 
そして新リリースとなるポストカードサイズのホログラムカードですが、こちらは最小ロット10枚から・最大で1000枚まで注文可能です。
小さなサイズのホログラムカード印刷と異なる点は、ホログラムパターンはオーロラのみ・角丸加工は別料金オプションとなること。


しかし、ホログラム加工を片面・両面から選べますし、印刷の刷り色も片面モノクロから両面モノクロ・片面フルカラー・両面フルカラー・表面フルカラー裏面モノクロまで、用途と予算に合わせて決められます。
ポストカードの用紙はなめらかなマットコート258kgで固定です。

メガプリントのサイトへ

 

ホログラムポストカード印刷の価格は?

 
メガプリントのホログラムポストカード印刷は、ホログラムPP片面・表面フルカラー裏面モノクロ印刷・5営業日・50枚発注の場合、税込み2880円で制作できます。


ちなみにメガプリントでは10000円以上の注文で送料が無料となり、それ以下の発注では送料600円が別途必要となります。

ホログラムPP加工は見た目が華やかなだけでなく、印刷面がPP加工で保護されて丈夫になり、印刷物の厚みやツヤも増して高級感がアップするメリットもあります。

メガプリントなら少部数から気軽にトライできるので、販促カードやサンクスカードとして・招待状や挨拶状、お知らせなどに、光きらめくホログラムカードをぜひ送ってみてくださいね。
 

メガプリントのサイトへ