2022年8月、ネット印刷のバンフーオンラインショップ(帆風)大注目のキャンペーンが始まります。
こちらはキャンペーン期間中にバンフーへ印刷注文すると、利用金額の10%がバンフーポイントかデジタルギフトで還元されるというお得な内容になっています。


ここではバンフーの還元キャンペーンについて、詳細やエントリー方法を特集していきますね。

バンフーの還元キャンペーンって?

印刷通販バンフーの10%還元キャンペーンは、バンフーの会員登録とキャンペーンへのエントリー・そして印刷注文で、発注額の10%が還元されます。


期間は2022年8月1日~31日までで、期間中の注文金額は全て合算されるため、月間で何度も発注する方にも嬉しいですね。
この10%還元キャンペーンは全ユーザー・全商品が対象になっていて、利用金額は税抜き1000円から/1000円ごとのカウントなので、小ロット発注でもしっかり還元を受けられますよ。


まずはとにかく、バンフーのマイページにログインしてエントリーしておきましょう!

バンフーのサイトへ

 

バンフーポイントとデジタルギフト

今回のバンフーの10%還元キャンペーンは、還元分をバンフーポイントかデジタルギフトのどちらかで受けとることができます。
どちらの方法で還元を受けるか、エントリー時に選ぶ流れになるため、先に決めておくと安心ですね。

バンフーポイントは、バンフーの印刷注文の際1ポイント=1円として使えるもので、最終の発注商品発送日から2年間は失効しないので使い勝手もよいですよ。

デジタルギフトは、オンライン利用可能な電子マネー・ポイントとして今回の還元分を受けとることができます。


PayPay・Amazonギフト券・PayPal・QUOカードPay・dポイントの中から希望するものを指定可能です。

デジタルギフト詳細ページ|バンフーオンラインショップ
いずれの場合も、還元分は9月15日にもらえます。

要チェック!バンフーはますます便利に

バンフーでは、2022年6月と7月にマイページの更新・リニューアルが行なわれ、さらに見やすく使いやすくなりました。
サービス面でも、色校正サービスが始まったり、オンライン画面共有サポートもスタートしました。そっくり名刺・そっくり封筒制作サービス電子ブック変換サービスなどもあり、かゆい所に手が届くような細やかなサポートが充実しています。

【関連記事】
安心で便利!バンフー(帆風)のお助けデータ修正無料サービスが拡張
安心保障つきでターゲティング機能充実、バンフーのポスティングサービス詳細!

その他、バンフーではSDGsに貢献できるFSC®森林認証印刷製品も紙種豊富に揃えていますし、印刷商品ラインナップはチラシ印刷などベーシックなものから各種ノベルティ印刷・ウェアプリントなど個性的なものまで多彩。

また、バンフーは8月のお盆期間中も休みなく営業し、カスタマーセンターも通常通り稼動とのことです(※一部の商品はお盆中の納期カウント除外)。
還元キャンペーンを活用し、今年の8月はバンフーでお得な印刷を満喫してみてはいかがでしょうか。

バンフーのサイトへ