今回お世話になるのはみんなのお名前シールさんです。

みんなのお名前シールは、印刷通販サイトではなくスマホアプリになります。

ですので、パソコンからサイトを開いて注文するのではなく、スマホ一つでお名前シールを注文できます。

スマホで名前を入力して、あらかじめ用意されたデザインテンプレートから好きなデザインを選んぶ流れになりますので、誰でも簡単にシールが作れちゃうのが大きな特徴です。

もちろんデザインツールを使うような専門知識も必要ないですし、平日の13時までに注文完了すると当日発送してくれる手軽さが人気です。

お子さんがおもちゃや道具を失くさないようにシールを貼っている親御さんも多いかと思いますが、そんな方にピッタリのサービスがこのみんなのお名前シールなんです。

では早速どれぐらい簡単にお名前シールが作れてしまうのか実際に注文してみましょう!

みんなのお名前シールのお名前シール

まずはスマホアプリをダウンロード

冒頭でもお伝えした通りみんなのお名前シールはスマホアプリになりますので、iOSAndroidそれぞれのアプリをダウンロードしましょう。

アプリの操作

アプリを開いたら早速お名前シールを作ってみましょう。

と言ってもめちゃくちゃ簡単です!

①名前を入力

まず最初に印字する名前を入力します。

今回はひらがなで「いんさつ たろう」としました。

②デザインを選択

名前を入力したら「つくる」を押してシールのデザインを選びます。男の子向け、女の子向けなどいろんなデザインが揃っています。

今回はお横の子が好きそうな恐竜のデザインにしてみました。

右下の「あ スタイル」というボタンを押すとフォントのデザインも変更できますので色々試してみるのも楽しいです。

今回は文字入力だけのデザインテンプレートを選びましたが、テンプレートによっては写真を配置することもできるので、完全にオリジナルのお名前シールを作ることができますよ。

③プレビューを確認

デザインが決まったらシール全体の印刷プレビューを確認します。

問題なければカートに入れてデザインは完了です。

④ご注文者情報を入力

最後に名前、住所、支払い方法などの情報を入力します。

以上で注文完了です。
注文情報は④で入力したメールアドレスに自動送信されますので、念のため内容を確認しておきましょう。

お名前シールの仕上がりをチェック!

平日の13時までに注文完了すれば即日発送してくれますので、到着の目安は1〜4日になります。

それではお名前シールの仕上がりをチェックしていきましょう!

シールは片面がB5サイズの大きさで2面になっています。面積びっしりに細かく配置されているのがワクワクしますね。

こちらはイラスト入りのシールが配置された面です。形や大きさにバリエーションがあるのでいろんな物に貼れそうです。

こちらは文字のみのシールが配置された面です。さらに細かくめっちゃたくさんあります!汗

拡大するとこんな感じで発色もキレイですね。名前も小さくてもくっきり印字されています。

以上でお名前シールの仕上がりはバッチリでした!

耐水&強粘着

さらにみんなのお名前シールのお名前シールは、耐水加工がされているので水に濡れるような絵の具セットや傘の柄に貼っても大丈夫です!

また、強粘着で剥がれにくいですが、剥がした後は残りにくくキレイに使えます。

まとめ

みんなのお名前シールでのお名前シール印刷はいかがでしたでしょうか?

スマホから簡単にすぐ注文できて、1枚990円でこのクオリティのシールが作れちゃうのはすごいと思いました。

手軽さだけでなく、子供が喜びそうなかわいいデザインがたくさん揃っているのも人気の理由だと思います。

これなら楽しんでいろんなものにお名前シールを貼ることができるので、物を失くすことも少なくなるんじゃないでしょうか?

また、スマホアプリからだけの注文だともしものトラブルの際に心配だという声もあるかと思いますが、みんなのお名前シールには電話とメールのカスタマーサポートが設けられているので安心です。

お名前シールを作るならみんなのお名前シールをぜひ一度お試しください!

みんなのお名前シールのお名前シール