冊子印刷は、ネット印刷を利用するユーザーの中で高いニーズを持つ印刷商品ですね。
でも実際に冊子印刷を注文するとなると、ページ数が多いほど印刷費がかさむ・表紙や本文をカラー印刷にしたいが高額になってしまう・安い冊子印刷だと決まった仕様しか選べないなど、希望通りの冊子を作りたいユーザーには悩ましい点もいっぱい。

印刷通販のプリントネットでは、2023年11月30日まで冊子印刷がお得になる期間限定割引キャンペーンを実施中ですよ!
 

プリントネットの冊子商品割引キャンペーンとは?

 
プリントネットで開催中の冊子商品割引キャンペーンは、中綴じ冊子印刷と無線綴じ冊子印刷のどちらも対象です。

中綴じ冊子は最大50%オフ無線綴じ冊子は最大70%オフとなるチャンスなので、冊子印刷を考えているかたは要チェックですね!

プリントネットのサイトへ

また、プリントネット同人部の同人誌印刷(冊子印刷)も同様にこの割引キャンペーンの対象になっているため、こちらも非常にお得です。


 

中綴じ冊子印刷詳細!

 
冊子商品割引キャンペーンにおける中綴じ冊子印刷の対象は、カラー中綴じ冊子(オフセット/オンデマンド)・モノクロ中綴じ冊子(オフセット/オンデマンド)・横型中綴じ冊子(オフセットのみ)となっています(※ポスト投函商品は対象外)。


サイズはA4からB6までの全ての中綴じ冊子が対象に入ります。
割引率は印刷商品の仕様によって異なり、7営業日など納期が遅く元から低価格の商品は割引額も抑えめですが、1営業日フルカラー印刷など一部の仕様の冊子なら最大の50%引きに達するものもありますよ!

 

なお、横型中綴じ冊子(横綴じ本)はネット印刷会社全体を見てもとり扱い自体があまり多くなく、お安く作れる機会はなかなかレアですので、こちらも注目です。


 

無線綴じ冊子印刷詳細!

 
冊子商品割引キャンペーンにおける無線綴じ冊子印刷の対象は、無線綴じ冊子全商品となります。

サイズも全サイズが対象となっていて、それで最大70%引きなのは非常に助かりますね。
こちらも割引率は印刷商品によって違い、8営業日のオフセット印刷冊子などでは5%オフ程度のものも多いですが、仕様によってはオンデマンド印刷冊子でも41%引きになる商品もあります!

もともと低コストのオンデマンド印刷冊子をもっとお得に発注できるチャンスですね。
 

他のキャンペーンも実施中!

 
また、プリントネットでは2023年11月末まで、この冊子商品割引キャンペーンと同時にスタンダードのぼり印刷最大10%オフキャンペーン2024年カレンダー最大20%オフキャンペーンを実施中です。


どのキャンペーンもお得でおすすめなので、月内に印刷注文の予定があるかたはプリントネットのサイトを確認してみてくださいね。

プリントネットのサイトへ