印刷界隈において代表的な季節商品といえば、年始の「年賀状印刷」ですね。
企業など、販促を兼ねて大々的にたくさん年賀状を出す場合もあれば、こだわった年賀状を少数だけオリジナルデザインで作りたい!というユーザーもいることでしょう。

ネット印刷のファインワークスでは、そういった幅広いニーズを満たせるオンデマンド印刷の年賀状印刷を提供しています。


しかも2023年11月1日から12月26日まで、お年賀状の印刷代金が10%オフになる割引キャンペーンも開催中ですよ!

ファインワークスの年賀状印刷!

印刷通販ファインワークスは、年賀状印刷を最小4部から最大2000部まで注文可能なオンデマンド印刷で行なっています。

そのため、納期も2営業日または1営業日と、非常に早く仕上がるのが特徴
高性能レーザープリンタで出力だから、早くて低コストなだけでなく品質面も信頼できますよ。


もちろん、年賀状印刷はお年玉つき年賀はがきに印刷してもらえますし、字体が選べる宛名印刷オプション(※有料/基本料金2200円+年賀状1枚ごとに11円加算)も便利です。

ファインワークスのサイトへ

 

データ作成・入稿時の注意

ファインワークスで年賀状印刷を利用する際は、まずテンプレートをダウンロードします。
郵便はがきの場合、ポストカードと違って四方5ミリは印刷できないゾーン=ふちなし印刷不可となるため、入稿データを作成する時はデザインに注意しましょう。

また、宛名印刷以外で指定可能な特殊加工オプションとしては、バリアブルテキスト印字があります。
年賀状の1枚1枚に、個別のテキスト内容を印刷したい場合はこちらを選択ですね。

年賀状印刷の価格!

ファインワークスの年賀状印刷は、ただいま割引キャンペーンのまっ最中!


印刷代金が10%引きで、期間中は価格表にもキャンペーン価格で掲載されているのでわかりやすいです。

例えばお年玉つき年賀はがきへの年賀状印刷で片面カラー印刷・最小4部・2営業日なら税込み送料込み1202円でOK!

ちなみに100部でも8424円と、注文しやすさが大きな魅力です。
ファインワークスは200部までのはがき印刷の場合、メール便(日本郵便ゆうパケット)で送ってくれるので、それも気楽でいいですよ。

 

年賀状は挨拶や日ごろのお礼・お知らせや近況報告などを、晴れやかな雰囲気の中で伝えられるすてきなツールです。
昔に比べれば年賀状の発行枚数が減ったとよく聞きますがそれでも、お年賀状を受けとるのはやっぱり嬉しく、送るのだって楽しいもの。
印刷通販ファインワークスの2024年(辰年)年賀状印刷、ビジネスでもプライベートでも、割引キャンペーンを活用してぜひお得に発注してみて下さいね!

ファインワークスのサイトへ