印刷通販企業は数々ありますが、やはり利用ユーザー側の気持ちとしては信頼できる会社を選びたいものですよね。
低価格や短納期はネット印刷に期待したい部分ですが、それも信頼あってこその話。

印刷通販グラビティ創業から20年以上・30万件を超える実績を持ち、法人対応も個人の小ロットでの発注も歓迎しているネット印刷です。


今回は、印刷通販グラビティの詳細をご紹介していきますね。

 

グラビティはこんな印刷通販

 

グラビティは1999年にスタートした、印刷通販としてはかなりの先駆けにあたる印刷会社です。当初は自社工場を置かないスタイルで印刷通販事業を始め、2006年から社内でオフセット印刷を手がけるようになりました。


2011年からはオンデマンド印刷も開始し、さまざまな印刷アイテムを少部数から請け負う体制を確立しています。

現在は定番の冊子印刷・フライヤー印刷・ポストカード印刷や名刺印刷などの他、RGB印刷対応のエコカレンダー印刷や同人活動で人気のサークルブースカバー(サークルシート)印刷なども行なっていますよ。

 

充実!グラビティのグッズ印刷

 

ネット印刷のグラビティでは、いろいろなオリジナルグッズを制作することができ、グラビティのサイト上でも詳しく案内されています。

例えばステッカー印刷は部数によってオフセット印刷(5000部まで)・オンデマンド印刷(10部からOK)・インクジェット印刷(10部からOK/屋外使用も可)から選ぶことができる上、糊を使用しない自己吸着ステッカーも作れます。

その他、缶バッジ印刷やコレクションコースター印刷、CDジャケット印刷などもありますよ。

グラビティのサイトへ

 

グラビティの価格は?

 

印刷通販グラビティの商品価格は、全体的に利用しやすい価格帯だといえます。
印刷アイテムにもよりますが、小ロットで注文可能な商品が多いので気軽に発注できるでしょう。
一例を挙げるとオンデマンド名刺印刷は、11種の印刷用紙から選択でき、RGB印刷にも対応でその上、複数種セット印刷もOK!

この複数種セット印刷とは、名刺印刷の図柄を10パターンまでまとめて発注可能・しかも最大30%オフになる嬉しいサービスなのです。
通常の名刺印刷(1種)の場合、通常名刺サイズで用紙マットコート220kg・片面カラー印刷・4営業日・50枚で税込み1700円から作れます。


送料も1か所まで無料
なので助かりますね。
なお名刺印刷の納期は4~1営業日から選択OK(当日名刺印刷もあります)で、名刺のサイズも4種類から指定可能です。
名刺の紙種も、しこくてんれい180kgや羊皮紙きなり160kgなど、凝った特殊紙をチョイスすることもできますよ。

 

印刷通販グラビティは東京都内の杉並区に営業所があり、そこでの相談や入稿も対応してくれますし、デザインフェスタなどクリエイティブイベントへも出展していたりするため、ネット印刷の中でも身近に感じやすい印刷会社の一つといえるかもしれません。
新規会員登録で1000ポイントももらえるので、まずはサイトをのぞいてみてくださいね。

グラビティのサイトへ