2022年7月、印刷通販いろぷりネット印刷サイトオープン2周年を迎えました
いろぷりはネット印刷としては新しいですが、元は京都で創業100年以上の実績を持つ老舗の印刷会社。高品質の印刷物作りと確実なサポート体制を備えています。

そんないろぷりでは2022年7月31日まで、2周年感謝キャンペーンを実施中ですよ。


【関連記事】
【いろぷり】2周年感謝キャンペーン
 

いろぷりの感謝キャンペーン・クーポン詳細!

 
印刷通販いろぷりの2周年感謝キャンペーンでは、「最大で3回お得!」と銘打ったトリプルキャンペーンを開催しています。
こちらはまずはお得なクーポンがもらえます。キャンペーン期間中に新規会員登録をするとその場で22%オフクーポンプレゼント・その際にメルマガ登録も行なうと、8月上旬にさらに追加の22%オフクーポンが届きます。


「もう会員だよ!」という方も、メルマガ登録を7月31日までにしている状態であれば、8月上旬に22%オフクーポンがメルマガで配布されますよ。
クーポンは全商品対象で、使用期限は2022年内・複数のクーポンの併用やポイントとの併用は不可ですが、割引上限5000円までお得に使用することができます。

いろぷりのサイトへ

 

感謝キャンペーン・お楽しみ抽選詳細!

 
また、いろぷりの2周年キャンペーンでは、簡単なクイズに答えて豪華景品が当たる抽選プレゼント企画もあります。
これは会員でなくても誰でも応募可能で、クイズとネット印刷に関するアンケートに答えるだけでOK。


景品はフォールディングバイクやワイヤレスイヤホン・Amazonギフト券で合計26名に当たります。


さらに7月1日から8月31日までに税込み合計30000円以上の印刷注文をすると、お菓子詰め合わせも抽選で当たるとのこと。

また、いろぷりでは2022年4月、東京・御茶ノ水にいろぷりショールームを開設しましたが、今回はそのショールームでもご来店キャンペーンを実施


ショールームで新規会員登録や注文をすると、抽選でいろぷりオリジナルグッズが当たります。


【関連記事】
ネット印刷通販「いろぷり」御茶ノ水に「いろぷりショールーム」オープン!

商品豊富!いろぷりの印刷ラインナップ

 
このように内容盛りだくさんの感謝キャンペーンを行なういろぷりですが、印刷通販としての商品ラインナップも充実しています。
現在は2022年6月から季節商品のうちわ印刷も始まり、定番商品もチラシ・フライヤー印刷冊子印刷名刺・カード印刷はがき・ポストカード印刷など幅広く手がけていますよ。
オリジナルプリントマスクも作ることができたり、Tシャツ印刷などのウェアプリントもあります。


人気のクリアファイルも、大部数向けオフセット印刷と少部数向けオンデマンド印刷の両方が揃っています。

 

また、いろぷりでは現在、新規会員登録時に2回め以降の発注で使える2000円分のポイントももらえます。
2周年感謝キャンペーンのクーポンとポイントは併用できませんが、うまくリピート利用をして活用できるとよいですね。

いろぷりのサイトへ