誰もが日常的に使うビジネスアイテムといえば「名刺」です。
名刺は初対面の際や大切なご挨拶の席で渡すことの多いツールですから、きちんとした印象のものや堅いイメージのものが好まれます。でも時には、楽しくかわいい雰囲気の名刺もアリですよね。
ネット印刷のマヒトデザインでは、いろいろな形の「切り抜き名刺」をリリースしました。


図柄や模様ではなく、形そのものに工夫がある切り抜き名刺は、印象に残るだけでなく話のタネにもなるので、個人商店やフリーランスの人にもぴったりですよ。
 

マヒトデザインの切り抜き名刺印刷とは?

 
印刷通販のマヒトデザインは、もともと通常の名刺印刷や2つ折り名刺印刷、冊子印刷や封筒印刷で知られているネット印刷会社です。


このようにユーザーからの満足度も高く、名刺印刷の受注数も多数にのぼります。
新商品の切り抜き名刺は2022年3月末から始まったサービスで、原則91×55mm以内の一般名刺サイズから切り抜かれたさまざまな形の名刺を楽しめるものです。


切り抜き名刺は専用のテンプレートの中からデザインを選び、web上で文字などを編集して作る仕様となっているので、自分で入稿データを制作する必要がないところも気楽ですよ。
 

切り抜き名刺印刷詳細!

 
マヒトデザインの切り抜き名刺印刷は、最小ロット20枚から注文可能なサービスとなります。


印刷は片面カラー・切り抜きはカッティングプロッター方式で、名刺の紙種は上質紙180kg固定です。
納期は予算や予定に応じて6営業日~3営業日の中から指定することができます。
注意点としては、自作のオリジナルデータでは発注できないことですね。
でも、選ぶのが大変なくらいたくさんのテンプレートデザインが用意されているので、じっくり眺めて気に入ったものをチョイスしましょう。
こんなふうに、見た目がかわいいものや業種・職種に合いそうなもの、話題性たっぷりなものなど幅広いデザインが揃っています。

テンプレートを決めたら、web上のデザインメーカーで文字入れするだけで発注できますし、文字入れしたデータは保存・修正OKなので再注文も簡単ですよ。

マヒトデザインのサイトへ

 

切り抜き名刺印刷の価格は?

 
マヒトデザインの切り抜き名刺印刷、価格は全て送料込み設定となっています。
一例として、6営業日で最小ロット20部の注文の場合、税込み1980円で作成可能です。


100枚なら5500円と通常の名刺印刷商品よりは少し割高ですが、他にはない個性豊かな形の名刺を作れますから、名刺やショップカードとして活躍間違いないでしょう。
お客の手に渡ったあとすぐに捨てられてしまうことも減りそうですし、SNSや口コミで「かわいい」「面白い」と評判を呼ぶかもしれませんね。

 

マヒトデザインでは、2022年1月に印刷機を入れ替えてさらに高精細な印刷品質になりましたし、2月からはオンデマンド名刺に新オプションで箔押し加工も加わったりと進化が続いています。
シンプルで見やすいサイトも魅力ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

マヒトデザインのサイトへ