印刷通販会社の台頭により、「印刷」は進歩を続け、すてきな印刷物を気軽に・いつでも・低コストで制作できるようになりましたね。
少し前であれば個人ユーザーには手が届かなかったような印刷方式や特殊加工だって、ネット印刷なら気楽に試すことができます。
ホワイト印刷やメタリック印刷も、そういった「ちょっとハードルが高い」ものでしたが、いま急速に浸透しつつあります。
印刷通販のキングプリンターズ では、新サービスとしてホワイト印刷・メタリック印刷の提供を開始し、さらに制作事例も募集していますよ。
 

キングプリンターズのホワイト印刷とは?

 
キングプリンターズはもともと、高品質の仕上がりとカスタマーサポートに定評のある印刷通販会社です。
フライヤー・チラシ印刷や冊子・パンフレット印刷をはじめとする印刷メニューも豊富ですし、無料の紙見本・印刷サンプルも充実しています。
そんなキングプリンターズが2021年12月にスタートさせたのが、デジタル印刷(オンデマンド印刷)でのホワイト印刷


高級特殊紙12種類にホワイトで印刷し、名刺やポストカードを作れるサービスで、通常のモノクロやフルカラーでの印刷とはひと味違う雰囲気を演出できますよ。



しかも、用紙はケンランディープブラック225kgやキュリアスマターアディロンブルー232kg・スタードリーム-FSジュピター245kgなど、華やかで環境にもやさしい特殊紙が多く揃っています。



ホワイト印刷もホワイトドライインクを用いているため、地色の強い用紙に印刷しても発色がよく、高い視認性が望めます。


一例として、ホワイト印刷名刺・ディープマットインディゴ220kg・片面ホワイト印刷・3営業日・100枚の場合、税込み5819円で作成可能です。

キングプリンターズのサイトへ

 

キングプリンターズのメタリック印刷とは?

 
こちらは2021年11月に受付開始した新サービスで、従来からある金銀特色印刷(オフセット印刷)とは異なるデジタル印刷でのシルバー/ゴールド印刷となります。


フライヤー・名刺・ポストカードの印刷で使用することができ、CMYKフルカラーやモノクロと合わせての印刷もOK
メタリック印刷は最新鋭のデジタル印刷機Iridesse Production Pressでシルバー/ゴールドトナーを使っての印刷となるので、顔料からの光の反射に優れ、美しいメタリック感を実現してくれます。
メタリック印刷名刺・コート180kg・片面単色シルバー印刷・3営業日・100枚ですと、2959円で注文可能です。

制作事例も募集中!

 
キングプリンターズでは現在、ホワイト印刷・メタリック印刷ともに、制作事例としてサイト上に掲載する印刷物注文を募集しています。


これは、ホワイト印刷などの発注を検討しているユーザーへ参考となるような実際の制作事例を見せたいという趣旨で、同意して応募・注文し採用されれば、注文者の制作代金が原則50%オフになります(※割引上限は最大10000円まで)
ホワイト印刷・メタリック印刷の発注予定がある方で制作物の公開に支障がないなら、応募を考えてみるとさらにお得に利用できそうですね。
なお、制作事例募集はそれぞれ10~20件を予定とのことでいつ終了するかわからないため、応募するなら早めが安心といえます。

 

キングプリンターズのホワイト印刷・メタリック印刷名刺の新調や販促ポストカード作りなどにぜひ活用してみてくださいね。

キングプリンターズのサイトへ