新しい年が始まると、身の周りの品も一新させたくなりますよね。
それに合わせて、名刺も新しいものを作ってみませんか?
印刷通販JBFでは、リアルな質感を表現できる「厚盛DECO印刷」技術を使った名刺印刷を半額キャンペーンにて提供中ですよ。

 

厚盛DECO印刷とは?

 
ネット印刷のJBF(Mr.PRESS MAN)は、冊子印刷や名刺印刷・ポストカード印刷などを手がけている印刷通販会社ですが、「厚盛DECO印刷」DM・ポストカードと名刺だけに施すことができる特殊加工です。


フルカラーやモノクロで通常のオンデマンド印刷をした上へ、クリアインキを厚盛加工するとその部分が立体的な質感にコーティングされ、濡れたようなツヤを演出できるだけでなく印刷物自体に厚みも出て、上質な仕上がりとなります。


他とは違う名刺を作りたい時、厚盛DECO印刷なら大きく差をつけられますね。


 

厚盛DECO印刷名刺の詳細!

 
JBFの厚盛DECO印刷名刺は、最小100部から最大2000部まで注文でき、名刺の紙種はアートポスト180kg・220kgとマットポスト180kg・220kg、それとヴァンヌーボーVGスノーホワイト195kgから選べます。


印刷は両面にできますが、厚盛DECO加工は片面のみ
また、料金は厚盛DECO加工の面積(30%未満or30%以上)でも変わります。


厚盛DECO印刷名刺・片面カラー印刷・厚盛DECO加工面積30%未満・アートポスト180kg・5営業日100部の場合、通常価格で税込み3102円(半額キャンペーン中は1551円)で作れます。


半額キャンペーンの終了時期は未定ですが、早めの利用をおすすめします

JBFのサイトへ

 

安心!厚盛DECO印刷校正サービス

 
JBFでは、3段階の厚盛DECO印刷校正サービスを用意しています(※有料)
厚盛DECO加工名刺は印刷だけの印刷物と異なり、加工によって見た目も感触も変わるものなので、やはり納得してから制作したいですよね。
そのため、この校正サービスは、①Illustratorで印刷用と厚盛部分両方の完全データを自作入稿する②Illustratorの印刷データは作れるが厚盛部分データをJBFで作ってもらう③WordやPowerPointデータで入稿し、厚盛部分データをJBFで作ってもらう・の3パターンがあります。


①の場合は、3営業日でデータチェックが行なわれて校正紙が送られてくるので、印刷と厚盛加工の仕上がりがOKならすぐ本注文に進めますよ。
②と③のケースでは印刷データを渡し厚盛加工指示書を出すと、5営業日で校正紙が発送されます。
こういった校正サービスを使えば、特殊加工名刺も自信を持って制作できますね。
 
ちなみに校正サービスの利用料金は、①の場合で片面カラー印刷・厚盛DECO加工面積30%未満・アートポスト180kgなら通常価格3047円(こちらも現在半額キャンペーン中で1518円)です。
②と③の場合は少々価格が上がりますが、校正してもらえることと厚盛部分データを制作してもらえる点は覚えておくと役立ちます。
 

JBFではその他、キャッシュバックキャンペーンや新規会員登録特典などのキャンペーンも実施しています。
扱っている印刷商品も幅広いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

JBFのサイトへ