会社やフリーランス、個人商店などでは印刷アイテムを活用するシーンが多いですよね。
印刷物は毎日使うものだからこそ、決まった印刷会社でまとめて発注していることがほとんどだと思いますが、時々はネット印刷会社を比較して、お得な印刷商品を新たにとり入れてみるのもよいものです。
印刷通販プリントフェスタでは、お店や企業に嬉しい印刷ツールがたくさん揃っていますよ。
 

印刷通販プリントフェスタの特徴!

 
ネット印刷のプリントフェスタは、金券印刷に回数券印刷・クーポン券印刷や、契約書印刷・領収証印刷といった伝票印刷などを得意とする印刷通販会社です。


他にも冊子印刷や名刺印刷、チラシ・フライヤー印刷をはじめ、数多くの印刷ラインナップを手がけていますが、特におすすめなのがデザインテンプレートを用いて手軽に注文可能な印刷商品群で、これなら印刷データ作りが苦手でも名入れ感覚で簡単に自社仕様のオリジナル印刷アイテムを作成できます。

デザインテンプレートは印刷商品ごとに豊富な種類が用意されていて、好きなデザインを選んで色や文字・写真を指定するだけで、プリントフェスタ側のデザイナーに入稿データを制作してもらえます。
 

オススメ!デザインテンプレート回数券印刷

 
そんなプリントフェスタの印刷商品の中でも、デザインテンプレート使用の回数券印刷はビジネス用としてオススメです。


こちらは飲食関連向け・美容健康関連向け・習い事関連向けなどテンプレートタイプが細かく分かれているので、好みのものを選んで変更希望を指定し、注文するだけ。

プリントフェスタでは印刷ユーザーの参考になる印刷事例をサイト上に公開していて、回数券も参考になる印刷例が載っていますよ。


回数券の綴り枚数も4枚綴り・5~6枚綴り・10~11枚綴り・その他など選択肢が幅広いですし、テンプレート使用時のデザイン料金も回数券印刷料金に含まれています。
回数券印刷は4枚綴り・マット紙110kg・表面フルカラー裏面1色印刷・ナンバー入れ無し・ミシン目9本入り・校了後8営業日100枚の場合、9010円で制作できます。

プリントフェスタのサイトへ

 

まずはサンプル請求&登録でポイントも

 
プリントフェスタでは、他の多くの印刷通販会社と同じく、無料のサンプル請求を行なうことが可能です。
資料請求フォームから依頼すると、回数券見本や伝票紙見本などをもらえます。
プリントフェスタは印刷書類に偽造防止加工やコピーガード用紙の使用ができますが、それらもサンプル用に偽造防止加工見本帳やコピーガード用紙見本の配布がされています。
実物を確認してから注文に進めば安心ですね。
 
また、無料の会員登録をすると、初回注文金額3000円以上で使える1000円分のポイントも受けとれますよ。


プリントフェスタは個人・法人問わず利用でき、5000円以上の印刷注文で全国送料無料となるので、ぜひ便利に活用してみてくださいね。

プリントフェスタのサイトへ