「名刺やショップカードを作るなら、予算内で少しでも素敵なものを作りたい」という思いは、多くの方がお持ちだと思います。
そんな方へ、印刷通販のAdpia(アドピア) では現在、見逃せないキャンペーンを提供しています。
2021年12月5日まで、白印刷名刺・カード印刷を発注すると発注数の2倍もらえるというキャンペーンで、普段ならちょっと値の張る白インク印刷をお得に注文できる大チャンスですよ!
 

アドピアの白印刷名刺・カード印刷2倍GETキャンペーンとは?

 
ネット印刷のAdpia(アドピア)といえば、もともと名刺印刷やカード印刷が得意な印刷通販会社です。
今回の白印刷名刺・カード印刷2倍GETキャンペーンでは、濃色の特殊紙にオンデマンドホワイトインク印刷や白印刷+CMYKフルカラー印刷を乗せることが可能な名刺・カード印刷を、注文数の2倍受けとることができます。

注文は50枚からで、つまり今回のキャンペーンでは50枚注文すると100枚、100枚発注なら200枚受けとれます。

いかにお得かというのがよくわかりますね。
なお、2倍GETキャンペーンは発注枚数500枚(=1000枚受けとり)が上限というかなり太っ腹な企画ですので、ぜひこのチャンスを有効活用してくださいね。
 

キャンペーン対象となるのは……

 
アドピアのこの白印刷名刺・カード印刷2倍GETキャンペーンでは、通常サイズ91×55mm・女性サイズ85×49mm ・正方形(スクエア)サイズ55×55mmの名刺・カード印刷が対象商品に設定されています。

そして希望できる印刷用紙は、ニューブラック186kg ・レッド186kg ・ディープブルー186kg ・フォレストグリーン186kgの4種類の特殊紙になります。

また、選択できる後加工オプションは角丸加工のみです。
ベーシックな通常名刺サイズはもちろん、おしゃれなショップカード印刷などに最適の正方形サイズなども、この機会に試してみるのはいかがでしょうか。

アドピアのサイトへ

 

白印刷名刺・カード印刷2倍GETキャンペーン注文時の価格は?

 
それでは、このキャンペーンで白印刷名刺・カード印刷を発注した際の価格を見ていきましょう。

一例として、通常名刺サイズ・ディープブルー186kg・片面ホワイト印刷・後加工なしの場合、50枚(2倍で100枚)税込み1330円・100枚(2倍で200枚)なら1730円で作成できます(※注文金額5000円未満は送料600円がかかります)。

同じ条件で片面ホワイト印刷+CMYKフルカラー印刷を選ぶと、50枚(2倍で100枚)1990円と上がりますが十分にお安いですね。

 

ディープブルーなどの濃色特殊紙は、普通にCMYKでカラー印刷だけをしても紙の地色に負けて、ほとんど発色されません
ホワイトインクで白版を作りその上にCMYK印刷を施すことで、紙の風合いを生かしつつ鮮やかなカラー印刷を両立できるという仕組みのため、トライしたことがない方には一度お試しいただきたい印刷方法といえます。

しかしその場合、白版とCMYK印刷データはしっかりと位置が合致する必要があり、アドピアでは専用テンプレートが用意されていますから、そちらを利用しつつ正確にデータを制作してください。

白印刷のみの発注時も、専用テンプレートを使用するようにしましょう。

 
アドピアでは名刺印刷以外も、シール・ラベル・ステッカー印刷商品タグ印刷、新商品のバナースタンド印刷など、さまざまな印刷商品を提案しています。
納品も早めなので、用途に合わせて利用してみるとよいでしょう。

アドピアのサイトへ