印刷通販において、ポストカード/はがき印刷はよく発注される人気の印刷商品ですね。
利用ユーザー側としても、ポストカード印刷は比較的お安く注文可能で、さまざまなシーンに活用できる印刷アイテムといえます。
ネット印刷のメガプリントでは、ポストカード/ハガキ印刷を2021年8月にリニューアルしました。
新しく大判ハガキサイズとCDジャケットサイズ・往復はがきサイズが追加された他、規格外サイズでもポストカード印刷を受け付けていますよ。

メガプリントのポストカード印刷詳細!

「いつでも格安な印刷通販」を掲げるメガプリントでは、短納期の格安高品質オフセット印刷を行なっています。名刺印刷が特に知られていますが、このポストカード印刷もとてもおすすめです。



メガプリントのポストカード/はがき印刷は、全てオフセット印刷なのに最短3営業日発送・最小ロット100枚から発注でき、さらに常時20種類以上の特殊紙を選べる嬉しい仕様



これなら、低予算でのポストカード制作も、凝りに凝ったデザイン・紙種でのポストカード制作でも、どちらのニーズにもぴったりですね。

メガプリントのポストカード印刷の価格は?

ポストカード印刷でオフセット印刷のみ、と聞くと、「なんだか高そう……」と不安になる方も多いと思います。
しかし、メガプリントは「安心の常時低価格」を謳う印刷通販
一例として、100mm×148mmの通常のポストカード印刷・用紙マットコート220kg・表面カラー/裏面モノクロ・100部の場合、税込み1650円で作成できますよ。
同じ仕様で用紙を特殊紙のリネン185kgに変えると4220円に上がりますが、刷る枚数を多くして単価を下げる・片面カラー印刷だけにするなどの方法をとれば、少し価格を抑えての発注も可能になります。

メガプリントのサイトへ

 

注目!CDジャケットサイズポストカード

そんなメガプリントのポストカード印刷ですが、今回のリニューアルで加わった「CDジャケットサイズポストカード印刷」は大注目!


こちらは、120mm×120mmのCDプラスチックケースに入るサイズのポストカードを、やはりオフセットで小ロット100枚から印刷できるサービスで、通常のポストカード印刷と同じく特殊紙への印刷も可能
ポストカードでこういった変形サイズは珍しいですし、デザイン次第で一風変わった厚手フライヤーとしても利用できますよね。
カフェやお店の特別なフライヤーとして・アーティストや作家さんのインフォメーションカードとしてなど、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。
CDジャケットサイズポストカード印刷も、最安値ですと100枚1950円から注文できます。

 

メガプリントでは、無料で請求可能な印刷用紙サンプルも提供しています。
使用用紙で迷っている場合や、どんな紙がいいかわからないという場合には、まずこのサンプルをとり寄せてみるのがおすすめです。
実際に紙見本を手元で見ると印象も変わりますし、制作物のイメージも膨らみます
ぜひサンプルを参考にしつつ、楽しく印刷物を作ってくださいね。

メガプリントのサイトへ