数ある印刷物の中でも、名刺やカードは年間通して、さまざまな業態で活用されるアイテムの一つですね。
ビジネスシーンだけでなく、趣味活動などプライベートでも名刺はよく使われますし、カードもお店のショップカードやポイントカードに活躍します。
特に春は、新生活も始まり新しい名刺が必要になるタイミング。ネット印刷のAdpia(アドピア)では、2021年4月30日まで、名刺・カード印刷を発注すると発注数の2倍がもらえるキャンペーンを行なっています。
 

Adpiaの2倍キャンペーン概要

 
Adpiaでは、かねてより新生活応援 名刺印刷·2倍GETキャンペーンとして、名刺やカードの印刷を注文すると2倍の枚数で受け取れるキャンペーンを実施していました。現在、それが好評で実施期間延長が決定しています。


このキャンペーンを利用すると、上限枚数500枚までのオフセット名刺やカード発注で2倍、つまり100枚の注文なら200枚、200枚の注文だと400枚が手に入ります。
キャンペーン対応の印刷商品は、サイズが通常サイズ(91mmX55mm)名刺 /

女性サイズ(85mmX49mm)名刺 /

正方形名刺(55mmX55mm)のいずれか・

使用可能な紙種はマットコート 220kg / マットコート 220kg(PP) / ランデブー 185kgのどれかに限られますが、条件に合うなら非常にお得です。

Adpia(アドピア)のサイトへ

 

名刺印刷の価格・詳細!

 
アドピアでの名刺印刷注文は、2倍キャンペーンの適用を受ける場合もわかりやすく簡単にできます。
まずは名刺印刷の発注画面で、希望のサイズ・用紙種類・刷り色(カラーかモノクロか/片面印刷か両面印刷かもここで指定)・角丸加工の有無を選択します。
すると、その設定に応じ、5営業日出荷の料金と7営業日出荷の料金が同時に算出され、比較検討した上で決済へ進むことができます。
一例として、通常名刺サイズ・マットコート220kg(2倍キャンペーン対応商品)・両面カラー・角丸加工なしの場合、7営業日200枚だと税込み600円で注文可能+新生活応援キャンペーンで400枚が届きますよ。


なお、アドピアでは5000円未満の印刷注文では送料600円が必要ですが、国内全国どこでもこの送料ですし、さらに初めての利用であれば会員登録ですぐに使える100ポイントももらえます。
 

入稿・到着までもわかりやすい

 
アドピアでは、印刷物作成の際に使えるIllustratorテンプレートを配布しています。
Illustratorで印刷データを制作する場合は使用すると安心ですね。また、それ以外でも、PDF・Photoshop・InDesign・MS Wordデータに対応しているので、サイトのデータ作成ガイドを確認して備えましょう。
注文から入稿・入金が済めばそれぞれメールで連絡ももらえます。
発送完了時にもメールが送られてきますよ。
 
届いた荷物には、その時にもよると思われますがこのように添え状や名刺・おまけのメモ帳が同梱されていたりします。


発注した名刺は丈夫なプラケース入りで、余部は別で緩衝材に包まれて封入してありました。

印刷通販アドピアではこの他にも、シール印刷やチラシ印刷・ポスター印刷や冊子印刷なども手がけていますので、需要に合わせてぜひ利用してみてくださいね。

Adpia(アドピア)のサイトへ