2020年も残りあとわずか、そうなってくると考えなくてはならないのが年賀状の印刷・用意ですね。
特にビジネス関係では今も年賀状は需要が高いですし、プライベートでも毎年欠かさず出している人もまだまだ多いことでしょう。

ネット印刷のラクスルでは、法人利用も個人利用でもお得で手軽に、2021年の年賀状を印刷できます。
特に、2020年10月いっぱいまでは早割キャンペーンで最大55%オフなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ラクスル年賀状はデザインが豊富!

ラクスルの年賀状印刷は、用意されたデザインデータがとにかく豊富で、「ビジネス」「家族・結婚」「おしゃれ」「和風」など、カテゴリー別にデザインを比較できるところも便利です。


さらに、法人向け・個人向け別に、デザインの人気ランキングを見ることも可能なので、気に入ったものを選べるでしょう。


2021年/令和三年は丑年ですが、納得のいく年賀状デザインを見つけたいですね。
もちろん、自前で制作したデザインデータを入稿して印刷を依頼することもできます。
印刷データを作る際は、年賀状はオンデマンド出力のフチあり印刷になるため、全面に図柄を置く場合など注意が必要です。

ラクスル年賀状は「見たまま価格」

ラクスルの年賀状印刷は、お値段がわかりやすい「見たまま価格」である点でも検討しやすいですね。
印刷代・お年玉つき年賀はがき代の他、宛名印刷代や投函代行費用まで含まれて表示されます。

特設ページの「年賀状印刷 価格シミュレーション」を使うと、4部~10000部までの印刷料金がすぐにわかります


その代わり税抜き価格なので、年賀状印刷を発注する際には合計金額を確認するようにしましょう。

宛名印刷も選べる仕様!

ラクスルの年賀状印刷には、宛名印刷も無料でやってもらえるメリットがあります。
しかも、このように宛名印刷の縦書き・横書きを選択できるだけでなく、

年賀状の雰囲気に合わせて宛名印刷のフォントも4種類からチョイス可能


フォントはいずれもモリサワのもので、ゴシック体はゴシックMB101、明朝体はリュウミン、楷書体は正楷書CB1、行書体は書新行書と、全て高品質な美しい書体なので安心して利用できますね。

印刷通販ならでは、24時間注文OK

そしてもちろん、ネット印刷のラクスルでは24時間注文が可能です。
都合のよい時間帯にweb上で気に入ったデザインを選んで、すぐ年賀状印刷の発注ができますね。
なお、ラクスルからの2021年年賀状の発送は2020年10月31日からになります。
投函代行サービスを依頼する場合は、2020年12月15日以降に出荷されるとのことです。

ちなみに、ラクスルでは年賀状印刷はもちろんですが、喪中はがき印刷もお得に、多様なデザインから選択して発注できます。
喪中はがき印刷は通常、年賀状印刷より高くなることがほとんどですし、つき合い上たくさんの枚数を印刷しなければならないケースも多いので、少しでも価格を抑えられると助かりますね。
喪中はがき印刷でも、ラクスルでは宛名印刷と投函代行サービスを無料で受けることができますよ。早割キャンペーンも適用されます

早割のうちに、2021年の年賀状印刷・喪中はがき印刷を比較検討してみてくださいね。