先日、飲食店&小売店を全力応援!販促に役立つ印刷通販商品①という記事で、飲食店さんや小売店さんを「印刷で応援」している印刷通販商品をご紹介しました。今回の記事はその続きです。
各地の飲食店さんや小売店さんは、どうか長引く新型コロナウイルス(COVID-19)の影響に負けず、これらの印刷商品やキャンペーンを利用しながら効果的な販促を試みていってくださいね。

キングプリンターズの対応商品一覧

印刷通販のキングプリンターズでは、早い段階から新型コロナウイルス(COVID-19)についての取り組みを行なってきました。


代表的な取り組みは「手洗い啓発ポスター」の無料配布で、これは手洗いの方法を描いたポスターをシナップス紙に印刷し、希望する企業や機関へ届けてくれるものです。2020年3月から始まったこの活動で配布された啓発ポスターは5000枚を超え、海外でも用いられているとのこと。
その他、飲食店や小売店が店頭に掲示できる「新型コロナ感染症対策 案内ポスター」も印刷用データが無料配布されていたり、すぐに印刷注文を申し込める「テイクアウトメニュー用チラシテンプレート」の公開・ソーシャルディスタンスフロアステッカーのサンプル配布などもあります。

ベストプリントの当日発送フライヤー・ポスター印刷

ネット印刷のベストプリントでは飲食店応援フェアとして、当日発送のフライヤー印刷やポスター印刷を10%オフにするキャンペーンを開催しています。

状況が移り変わりやすい今、すぐに使える当日発送の印刷物は便利ですし、価格は少しでも安い方が嬉しいですよね。
このフェアの対象商品はオフセットの当日発送フライヤー・チラシ印刷、同じくオフセットの折り加工付きフライヤー・チラシ印刷オフセットのポスター印刷の3種類となります。
フェアは2020年5月いっぱいまで予定とのことなので、利用予定がある場合は発注を忘れないようにしましょう。

ベストプリントではその他にも、小売店飲食店で活用できる販促グッズ印刷も多数扱っています。

プリントネットの当日発送フライヤー・ポスター印刷

印刷通販のプリントネットでも、当日発送のオフセットフライヤー・チラシ印刷と同じく当日発送折り加工付きオフセットフライヤー・チラシ印刷、当日発送のオフセットポスター印刷を最大10%引きにしています。


こちらも2020年5月31日までの期間限定フェアなので、利用したい場合はお早めに。
ちなみに、飲食店さん以外でもこのフェアを利用可能です。

 

以上、飲食店小売店を応援するキャンペーン特集でした。

印刷通販の強みは、全国どこからでもインターネットなどで注文することができ、多くの印刷通販会社が送料込みで発注を請け負ってくれるところです。それはこういった非常時にも大いに助けになる点ですから、コロナ禍にめげず、販促や宣伝にネット印刷各社のフェアをどんどん役立ててくださいね。