文化祭、学園祭などのイベントが目白押しの10月。普段は利用しないけれど、この季節に必ず必要になる印刷物。しかしいつも使わないものだけどどこに発注したらいいのか?とお悩みの方もいるのでは。今回はそんな商品の中からのぼり(フラッグ)をセレクト、プリントネットアドプリントの連携サイトのアドフラッグのセールを紹介します。

プリントネットではのぼり10%OFFセールが開催中!(10/31まで)

プリントネットでは、10月31日(水)までのぼり印刷の10%OFFセールを開催中です。

対象は、最も一般的な仕様のスタンダードのぼり、サイズは600×1800mm。こちらの5営業日発送で、8部以上の注文のみセール価格が適用されます。

価格は10部で通常13,200円のところを、10%引きで11,800円です(税・送料込み〈北海道・沖縄等離島は別途〉)。

生地はのぼりでよく利用されるポンジというもので、軽くて薄く、片面印刷ですが裏面にも印刷が抜けるタイプです。印刷方法はインクジェットなります。

なお旗を立てるためポールやベース(注水台)は付属しませんので、これらも必要とする場合にはセットでの注文か、別途購入する必要があります。セット購入の場合はセール価格が適用されませんので、注意が必要です。

“出典:https://odahara.jp”

 

アドプリントの連携サイトのアドフラッグで円形/半円形フラッグが15%OFF!(10/31まで)

アドプリントの連携サイトであるアドフラックでも、10月31日(水)まで円形/半円形フラッグ印刷の15%OFFセールを実施中です。

こちらは同商品が全て15%引きになるクーポンダウンロードコードを利用すると割引が適用になります。クーポンは基本1回しか利用できませんが、再注文の予定がある場合は、注文前にその旨を連絡すると再び割引クーポンが発行されるそうです。

価格はもっとも安い半円型フラッグ幕(S) で10部20,000円のところを、15%引きで17,000円です(税込・送料は10,000円以上の購入で無料)。

こちらはサイズは500×2000mm。5営業日以降に発送です。

生地はテトロンポンジ(ポンジ)、トリコット、メッシュトリコットの2種から選択可能です(価格は同じ)。印刷方法はダイレクト昇華プリントとなります。

上の価格見積りはポールやベース抜きのものですが、ポールとベース込みでもセール価格が適用されます。この場合は38,500円で、こちらにクーポン割引が適用されると32,725円となります。

ちなみにアドフラッグはアドプリントとIDなどは共有されているので、登録情報やポイントなどはそのまま利用できます。

“出典:http://www.adflag.jp/Event/Event?event=757”

 

セール終了まで間もなく、お得に利用したければ急ぎの発注を!

以上、今回はプリントパックとアドフラッグののぼり(フラッグ)セールを取り上げてみました。今回はセール適用される商品の種類が異なるのでどちらがお得とはいえませんが、この季節ならではのお得なセール。それも今月いっぱいと残りの期間も短くなっていますので、秋のイベントでの利用をお考えの方は、ぜひ急いで発注をしましょう。