揃いのオリジナルウェアで結束力UP‼ ラクスル、よみプリ、フデビン、アドプリントで注文できるアイテムをご紹介。

2017年03月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

春の訪れとともに新生活をスタートされる方も多いと思いますが、新しい部活やクラブでの活動開始にあたって揃いのオリジナルウェアを新調される機会も多いのではないでしょうか。また五月といえば十月とともに体育祭シーズンでもあり、揃いのオリジナルTシャツを作る機会もあると思います。揃いのウェアはイベントに向けての結束力を固めたり、チームワークを強化するのに最適のアイテムです。

今回はそんな、オリジナルウェアの注文ができる通販印刷企業をご紹介していきます。

ラクスル

“出典:https://raksul.com/t-shirts/”

ラクスルではTシャツ・パーカー・ポロシャツについてオリジナル印刷をすることができます。Tシャツ・パーカー・ポロシャツともに1デザイン、色はホワイトのみの用意となっています。データの入稿はIllustratorだけでなくワードやパワーポイントでの作成も可能ですので、Illustratorでのデータ作成に自信がない方にはおすすめです。

よみプリ

“出典:http://www.yomipri.jp/shop/g/gAP920/”

よみプリではTシャツ・ブルゾン・イベントハッピ・キャップ・ゼッケンベストについてオリジナル印刷をすることができます。ブルゾン・イベントハッピ・キャップ・ゼッケンベストについては1デザインとなりますが、Tシャツはヘビーウェイト・ライトウェイト・ドライからデザインを選ぶことができ、色も19色用意されています。入稿データはIllustratorでの作成が必須となります。

フデビン

“出典:http://www.fudebin.com/wear/”

フデビンでは定番のTシャツはもちろん、ポロシャツ・Yシャツ・スウェット・アウター・パンツ・ジャンパー・帽子・エプロンなど様々なオリジナルウェアを注文することができます。素材・形・色なども、アイテムごとに幅広く用意されています。サイズも男性用から女性用・子供用・ベビー用までありますので同年代のチームウェア等だけでなく、保育園や幼稚園などで親子揃いウェアを作成することもできます。バッグやタオルのオリジナル注文もできますので、ウェアだけでなくトータルで揃いにしてみてはいかがでしょうか。

アドプリント

“出典:http://www.hown.jp/Product/List?Code=2102”

アドプリントではオリジナルチームTシャツ専門企業である「アドティー」で、Tシャツをはじめポロシャツ・スポーツウェア・パーカー・スタジアムジャンパーなど様々なオリジナルウェアを注文することができます。また帽子については、刺繍プリントに特化した「刺繍プリント」や、幅広いデザインの帽子を取りそろえた「HOWN」でオリジナルを注文することができます。それぞれの企業がアイテムに特化していますので、こだわってひとつのアイテムを注文したいという方におすすめです。

<まとめ>
今回は揃いのオリジナルウェアを注文できる通販印刷企業をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

暖かくなると体育祭をはじめ色々なイベントが目白押し、揃いのオリジナルウェアは仲間同士の結束力を高めてくれること間違いなしです。各社で注文できるアイテムや入稿方法、価格など様々ですので、ご自身の要望にあった通販印刷企業を是非チェックしてみてください。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ