2020年はさまざまなことが変容した年ですが、7月から全国で開始した「レジ袋有料化」も、大きな変化の一つといえますね。
エコバッグやサブバッグを持ち歩くようになった・使う個数が多くなった人も多いことでしょう。
そこで、いくつあっても心強いトートバッグをオリジナルデザインで、印刷通販を使って作ってみるのはいかがでしょうか。
1枚単位で作れるものから大量生産に向くものまで、各ネット印刷会社のトートバッグ印刷についてご案内します。

グラフィックのオリジナルトートバッグ印刷

印刷通販のグラフィックでは、しっかりしたキャンバス地のトートバッグに1個からオリジナル印刷が可能です。


サイズはS・M・Lから選べて、バッグ本体の地色も豊富にセレクトできます。
また、印刷方式もインクジェット印刷方式転写方式から選択可能なので、バッグの地色や印刷図柄、表現したいイメージしだいで工夫を楽しめますね。


こちらはSサイズなら、5日納期・1枚920円から作れます。

バンフーのヘビーキャンバストートバッグ印刷

ネット印刷のバンフーオンラインショップ(帆風)でも、厚手のキャンバストートバッグに1枚から印刷できます。
こちらもS~Lまでのサイズがあるのと、Mサイズのトートバッグには内ポケットもついているのが嬉しいですね。
バッグの地色も全10色から選べます。


バンフーのトートバッグ印刷は水にも強いインクジェット印刷シルクスクリーン印刷から選択でき、たくさん刷る場合はシルク印刷がお安いです。
Sサイズでバッグの地色がナチュラルの場合、1枚1700円・7日後発送で制作できます。
※入稿はIllustratorデータに限られます。

ビスタプリントのオリジナルエコバッグ印刷

印刷通販ビスタプリントは、「世界に一つだけのオリジナルエコバッグ」の印刷に力を入れています。


こちらは100%ナチュラルコットン地のトートバッグで、Sサイズ・デラックス・2色デラックスの三つの仕様から選択できます。


1枚1280円から制作できるだけでなく、作成もとても手軽です。
印刷したいデータをアップロードしてプレビューを確認・注文へ進むだけでOKですし、

既存デザインの中から選んで印刷してもらうこともできますよ。

プリントネットの不織布バッグ印刷

また、トートバッグ型の不織布バッグは、お店のロゴを入れてノベルティショッパーにしたり、安価で販売するにも向く品ですね。
ネット印刷のプリントネットでは、不織布を使った2種類のトートバッグにシルク印刷を行なっています。


シンプルなベーシックトートバッグと、リユースしてもらいやすいホックつきカジュアルトートバッグがそれです。


どちらも14営業日・Illustratorデータ限定、50部からでベーシックタイプ1色刷りだと20460円~、カジュアルタイプ1色刷りでは22040円~(現在10%割引中)となっています。

アドプリントのバッグ・袋印刷

印刷通販のアドプリントでは、数多くのバッグ・袋印刷を手がけています。
コットンバッグ不織布バッグは形もいろいろ、

ポリエステル素材のトートバッグエコバッグ保冷・保温バッグまでオリジナルデザインで印刷することができます。
こちらはいずれも20営業日・最小ロット100部からですが(価格は商品によって異なります)、

企業ではいま旬のノベルティグッズとして、検討してみるのもよいでしょう。

 
新しい生活様式を手軽にサポートしてくれるトートバッグ
普段使いにもサブバッグとしても、ぜひ印刷通販でオリジナルデザインを楽しんでみてくださいね。