印刷通販 体験レポート

ネットDEコム体験レポート

印刷通販のネットDEコムさんでチラシを印刷してみましたので、発注体験をレポートしたいと思います。

今回発注した商品

商品名 フライヤー・チラシ
部数 100
納期 納期最長コース
オプション なし
注文金額 700円
総評

〈良かった点〉
・とにかくお安い!A4チラシ100枚で700円!しかも全国送料無料です。
・データチェックがとてもスピーディ(目安として2時間程度)。
・チラシ類は日曜日も営業日換算してもらえるので、急いでいる時などは助かりますね。

〈改善してほしい点〉
・Web校正PDFはアップされてから3時間後に(承認無しでも)印刷工程へ進んでしまうので、承認後にしか印刷に進まないような選択肢があると嬉しいです。

STEP1資料請求

会員登録しなくても資料請求ができます。

資料請求は「会社案内+製品案内」「用紙サンプル帳」「ポケットファイル見本」「ポストカード見本」「UV印刷見本」「UVニス圧着見本」の中から複数選ぶことができます。

※今回は、「用紙サンプル帳」「ポストカード見本」」「UV印刷見本」の3点を請求しました。

DSC01915_resize

資料請求してから2日後に届きました。

 

STEP2会員登録

ネットDEコムさんを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
トップページの左上あたりに「無料会員登録」というボタンがありますので、そこから会員登録をします。

de_000_top

会員登録に必要な情報(必須項目)は次のとおり:
メールアドレス、パスワード、名前(フリガナ)、電話番号、緊急時の連絡先、住所、受取曜日、メルマガ受信の有無

de_001_entry

会員登録すると、1000ポイントもらえます!

※注文商品代金100円につき、1ポイント加算。1ポイント=1円として利用できます。

会員登録が終わると、マイページが作成されます。

de_002_mypage

 

STEP3発送者名・配送先の変更、追加

印刷物の納品先が自分のところではない場合、先に納品先を登録しておくと便利です。
今回は、お客様に直送で、かつ代行発送(別会社名義で発送)なので、配送先と発送元をそれぞれ登録します。

※ネットDEコムさんでは、配送先と発送元をセットで登録することができます。これはなかなか便利ですね!

配送先や発送元を追加登録するには、まずマイページの「発送者名・配送先の変更、追加」をクリックします。
登録済みの配送先一覧が表示されるので、「新しい配送先を登録する」をクリック。

de_003_delivery

配送先と発送元をそれぞれ入力します。

de_004_delivery

 

2014年03月04日

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧