バリエーションなら東京カラー印刷、加工ならグラフィック?クリアファイル印刷、あなたなら、どうしますか?

2016年03月11日

いつも 印刷通販 徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

私どもは印刷通販の価格を検索できる価格比較機能をご提供しており、こまめな更新や情報収集に努めておりますが、どうしても最新の価格・すべての価格を掲載するまでは至っておりません。

そこでこちらのコーナーでは、価格比較機能で検索が多かった条件やご要望をいただいた条件について、スタッフが人力で調査を行い、わかりやすく解説をしてまいります。
今回は「クリアファイル/A4/表4色/裏4色(本体透明)/500部/PP0.2mm/7営業日発送」!春は会社や学校で利用する機会も多いですね。
お得に印刷?質にこだわる?あなたに必要な特徴をご紹介いたします。

  • クリアファイル
  • A4
  • 表4色
  • 500部
  • PP0.2mm
  • 7営業日発送

よみプリ

Capture
よみプリではA4だけでなく、A5サイズも選ぶことができます。納期は7営業日と10営業日なので早めにデザインなどの算段を立てることをおすすめします。
「クリアファイル/A4/表4色/500部/PP0.2mm/7営業日発送」を注文すると、価格は9万円

栄光

Capture
光栄ではA4・5・6の3つのサイズから選べます。A6はあまりみかけないサイズなので、小さなファイルを希望するならおすすめです。印刷は表フルカラーもしくは箔押し1色となります。
また、納期は選べず6営業日のみのようです。
価格は正確に比較はできませんが、「クリアファイル/A4/表4色(本体透明)/500部/PP0.2mm/6営業日発送」で69,900円です。

グラフィック

Capture2Capture

サイズはA4・5から選べます。グラフィックは印刷の質について定評がありますが、ファイルの場合も印刷にそれは生かされます!通常はフルカラーや箔押しはできるけど特色は受け付けていませんがグラフィックなら3色までOK!
また、100部から1000部の間の注文ならオンデマンド・オフセットのどちらかを選択することができます。質にこだわったファイルを制作する場合は、グラフィックが強いですね。
画像は左がオンデマンドの価格表、右がオフセットの価格表です。納期は5営業日なので他社と正確に比較はできませんが、オンデマンド89,800円、オフセット75,000円となっています。

東京カラー印刷

Capture
東京カラー印刷はサイズはA3・4・5とB4・5と、一番バリエーションがありますね。スマホから印刷注文できるサービスも開始しており、個人でも気軽に注文が可能です。
「クリアファイル/A4/表4色/500部/PP0.2mm/7営業日発送」の価格が25,000円と、ぶっちぎりの安さ!見間違いじゃないかと疑うレベルです。

驚きの価格差!

90,000円から25,000円まで価格差があるとちょっとびっくりですね。納期が統一できなかった影響もありますが、特殊な印刷をする時はいくつか見積もりをとったほうが賢明かもしれませんね。
ほかの価格を比較したい場合は、ぜひこちらもご活用ください!
※実際の価格は必ず印刷会社のサイトでご確認ください。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ