最安値はプリントパック?メニューに最適なパウチ加工も通販印刷にお任せです!!A4/アートポスト180kg/スジ1本/両面フルカラー/4営業日/100部

2016年01月23日

いつも 印刷通販 徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

私どもは印刷通販の価格を検索できる価格比較機能をご提供しており、こまめな更新や情報収集に努めておりますが、どうしても最新の価格・すべての価格を掲載するまでは至っておりません。

そこでこちらのコーナーでは、価格比較機能で検索が多かった条件などについて、スタッフが人力で調査を行い、わかりやすく解説をしてまいります。

今回はパウチ加工についてです!会員証や飲食店のメニューなど、キレイに長持ちさせたい印刷物にピッタリの加工で、少しの量ならラミネーターで作れます。しかし、機械を購入する、フィルムを補充することを考えると、かえって頼んでしまったほうが安くつくことも多いようです。もちろん仕上がりも断然キレイ!

そこで、ここではメニューに最適な「A4/アートポスト180kg/スジ1本/両面フルカラー/4営業日/100部」について調査してまいります。

今回の条件

  • A4
  • アートポスト180kg
  • スジ1本
  • 両面フルカラー
  • 4営業日
  • 100部

アルプスPPS

アルプスPPSでは、単品でのパウチ加工も受け付けております。他の企業では、印刷とパウチ加工がセットになっており選べる用紙が少ない、サイズが少ないといった場合もありますね。しかし、単品でのパウチ加工を利用した場合、好きなサイズで好きな用紙を使った印刷物にパウチ加工を加えることができます。厚さも約0.1mmで丈夫な100μと、約0.25mmで下敷きのような丈夫さに仕上がる250μから選べるのは他にはあまりないサービスといえます。
また、既に印刷済みのものをアルプスPPSに送り、加工してもらうことも可能です。名刺サイズから対応していますので、アイディア次第で便利に使えるのは嬉しいですね!

グラフィック

g1
グラフィックでは「レーザープリンター出力+パウチ加工+スジ入れ」のセット商品として、100部まで選択することができます。それ以上になる場合は要相談となるようですが、その場合にはパウチ加工を単品でつけることもできます。アルプスPPSでは、他社の印刷物についても加工可能でしたがグラフィックでは不可なのでこちらの違いは押さえておきましょう。
セットの場合、コート135kg・180kg、色上質の特厚口から用紙を選ぶことができますが、必ずテンプレートを使用する旨が書かれています。テンプレートにないデザインを検討している場合には注意が必要です。
カラーにこだわる場合は、ビビッドカラープリントをオプションでつけることもできるのでより鮮やかに仕上げたい場合にはもってこい!用途に合わせて検討しましょう。
グラフィックのセットを使うとコート180kgで納期は3日に固定されているので、同じ条件にはなりませんが価格は100部で、28,400円でした。

東京カラー印刷

t1
安定の早さを誇る東京カラー印刷では、入稿時間によって当日発送も可能です!また、テンプレートも用意されていますが、必須ではないので独自のデザインでオリジナリティーあふれる印刷物を作るのも問題ありません。
東京カラー印刷で「A4/アートポスト180kg/スジ1本/両面フルカラー/4営業日/100部」を注文すると価格は13,140円でした!

プリントパック

p1
フチのあり・なしも選択できますので、イメージに合わせて選択しましょう。それによる価格の差はありません。イメージ通りに印刷できるようにテンプレートを利用することが推奨されていますが、それ以外での受付も可能です。
プリントパックで「A4/アートポスト180kg/スジ1本/両面フルカラー/4営業日/100部」をオーダーすると価格は10,710円でした。最安値です!!

価格は差がある

最安値はプリントパックの10,710円!ついで東京カラー印刷13,140円!2,330円も差がでてますね。それぞれのサービスに特色があるので、価格だけでなく、自社に必要なポイントを見比べて通販印刷を選ぶことをおすすめします。

※実際の価格は必ず印刷会社のサイトでご確認ください。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ