名刺100枚をワンコインより安く!アルプスPPS、プリントネット、東京カラー印刷、プリントパックのワンコインより安い名刺印刷をご紹介!

2017年03月30日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

春、転勤・異動により、または進学により新生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか。新生活のスタートにあたり必ず新調することになるのが名刺です。個人負担で印刷する方はもちろん、会社でまとめて発注する場合の発注担当者にとっても、コストはできれば可能な限りおさえたいものです。

今回はそんな方々のために、名刺100枚をワンコイン以内で注文することのできる通販印刷企業をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

アルプスPPS

“出典:http://alps-pps.co.jp/detail/namecard_onecoin″

アルプスPPSでは片面・両面フルカラーの名刺100枚を450円で注文することができます。この価格には消費税と一箇所分の郵便料金が含まれています。入稿はPDFファイル限定となり、用紙はマシュマロ180kgの白かオフホワイトから選びます。発注はミニマム200枚からとなるので枚数を必要としない方は注意してください。納期は毎週水曜日の24時に締切、翌月曜日以降に手元お届けとなります。

プリントネット

“出典:http://odahara.jp/omitumori/onecoin_meishi/″

プリントネットでは片面・両面フルカラーの名刺100枚を480円~注文することができます。この価格には消費税と一箇所分の送料(ポスト投函)が含まれています。用紙は豊富な23種類から選べますが、用紙により値段がかわってきますので注意が必要です。アートポスト180kg/220kg・マット180kg/220kg・ケント180kgだと100枚480円、それ以外は用紙の種類・重さにより100枚680円~となります。納期は3営業日納期で、名刺サイズは普通名刺・3号(女性)名刺・欧米名刺サイズの3種類から選ぶことができます。入稿はWindowsオフィス系データでも可能ですが、プリントネット規定のPDFファイルに変換するのが有料となります。イラストレータやフォトショップのデータであれば、変換料は無料です。

東京カラー印刷

“出典:http://www.tcpc.co.jp/links/oneCoin″

東京カラー印刷では片面・両面フルカラーの名刺100枚を430円~注文することができます。この価格には消費税と一箇所分のクロネコDM便送料が含まれています。用紙は13種類から選べますが、用紙により値段がかわってきますので注意が必要です。アートポスト180kgだと100枚430円、それ以外は用紙の種類・重さにより100枚480円~となります。納期は3営業日納期で、名刺サイズは普通名刺・3号(女性)名刺・欧米名刺サイズの3種類から選ぶことができます。なお、入稿はPDFファイル限定となります。

プリントパック

“出典:http://www.printpac.co.jp/contents/lineup/onecoin/index.html″

プリントパックでは4/17まで名刺キャンペーンを行っており、片面・両面フルカラーの名刺100枚を通常500円のところ430円で注文することができます。この価格には消費税と一箇所分のメール便送料が含まれています。用紙はホワイトアートポスト180kg/220kg・マットコート180kg/220kg・ケント220kgから自由に選べ、納期は土日祝を含む3営業日で出荷となります。Microsft Officeデータでの入稿も可能ですので、PDFファイルでの入稿やIllustratorといったソフトに不慣れな方でも安心して注文することができます。

<まとめ>
今回は名刺100枚をワンコインより安く注文できる通販印刷企業をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

値段だけでなく、納期や選べる用紙・データの入稿方法は各社異なりますのでご自身のニーズにあうものを是非チェックしてみてください。特に納期ははやくても、ポスト投函で3営業日納期~なので急ぎの場合は注意が必要そうです。

ワンコインより安く気軽に注文できるので、新しいデザインや今までと違う用紙やサイズにチャレンジしてみるのもいいですね。新しい名刺とともに素敵な新生活をスタートさせてください!

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ