2017年酉年の年賀状を印刷通販で

2016年10月05日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

秋風が吹いてくると、来年のカレンダーが店頭に並び始めます。そして、印刷通販でも年賀状キャンペーンが始まります。
来年2017年の干支は酉(とり)年です。

最近の印刷通販では、個人のお客さまも見越してスマホから写真をアップロードして文字を入力するだけで、年賀状の印刷が頼めるサービスも出てきました。
もちろん、スマホから企業の年賀状だって作れてしまいます。

年賀状印刷は印刷会社によってサービス内容や価格が違います。
今回はグラフィック・プリントパック・フジカラーの3社の年賀状印刷の特徴を調べてみます。

グラフィック

グラフィックの年賀状印刷は、デザイナーズ・筆文字・フォトフレームなどのテンプレートが豊富に用意されていて、ブラウザ上で文字を入れ替えるだけで簡単に年賀状が完成します。
グラフィック

お年玉付年賀はがき・片面カラー印刷100枚:7900円
※早割価格あり:11/30までに注文した場合、15%引き!(7900円→7490円)
宛名印刷:1件8円で印刷
発送:1000円以上注文した場合、全国送料無料
スマホ対応:スマホ専用サイト2016年10月OPEN!

プリントパック

プリントパックでは、ダウンロードして使える豊富なテンプレートを配布しています。
テンプレートはIllustrator・Photoshop・Word・PowerPointに対応していて、テンプレートに入稿して年賀状印刷を頼むことができますし、イラストや写真をアップロードして自由に制作することも可能です。
プリントパック
お年玉付年賀はがき・片面カラー印刷100枚:6790円
※年賀はがき代+印刷代の価格となっています

フジカラー

富士フィルムの年賀状は、ディズニーやポケモンをはじめとした人気キャラクターの年賀状・定番人気のスタンダードシリーズ・おしゃれ年賀状「LETTERS」など、写真印刷で定評のあるフジカラーの年賀状はスマホからも頼めます。
フジカラー
フジカラー独自の超高画質写真印画紙仕上げとのことなので、写真の画質に関してはブランド力があります。
料金:基本料金1512円+年賀はがき代52円+写真カード印刷代52円×枚数分
(料金例)高画質写真印刷を10枚頼む場合:2552円〜
発送:店頭で受け取る方法と、自宅に発送する方法が選べます。
宛名印刷:1枚32円

まとめ

年賀状印刷会社3社のサービス内容や価格などの比較をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。
年末が近づくと、なにかと忙しくなるものです。
年賀状印刷は早期割引があるところも多いので、早めに印刷通販に頼んで、ラクラク笑顔で新しい年を迎えたいですね。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ