再来店促進!通販で手軽に作れる回数券

2016年09月30日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

再来店を促進し、リピート顧客獲得の切り札となる販促ツールといえば、回数券ではないでしょうか。
たとえば10回分の価格で11回利用できる回数券を発行することにより、お店側は前もってまとまったお金を得ることができます。お客様も先にお金を払っているので、確実に足を運んでくれます。

実はこの回数券、印刷通販を使えばサイズや用紙など用途にあわせてオリジナルを手軽に制作することができます。
導入コストも安くすみすぐにはじめることができます。
こちらでは回数券を注文できる通販印刷企業が、どんなサイズや用紙に対応しているのかご紹介いたします。

フデビン

フデビン
フデビンでは、テーマパークの乗り物券やスキー場のリフト券など、もぎり回数券のスタンダードである11枚綴り(来場者でも簡単にもぎれるミシン加工あり)の回数券が用意されています。色上質紙を使用しており、用途にあわせて色分けすることができます。紙色は「レモン」が指定されていますが、備考欄に記入すれば他の紙色も希望可能です。
ワード・エクセル・パワーポイントで作ったデータも利用可能なので、特別なソフトがないという方でも安心です。
価格は11枚綴り100部/27,640円~となっています。

プリントパック

プリントパック

プリントパックの商品ラインナップは、一番スタンダードな6枚綴り(ミシン目5本)と11枚綴り(ミシン目10本)の2種類、折りたためばお財布にも入るコンパクトなサイズとなっています。
オリジナルのミシン目間隔での制作も可能ですが、テンプレートを利用すればデザインに不安があるという方にも安心です。使用できる用紙は下記の7種類、もし用紙を実際に確認してみたいということであれば無料サンプルの請求もできます。↓
コート90kg、コート110kg、マットコート90kg、マットコート110kg、上質紙70kg、上質紙90kg、上質紙110kg
価格は6枚綴りで100部/8,900円~、11枚綴りで100部/9,900円~となっています。部数をふやすほど単価が下がりますので、必要枚数で検索されることをおすすめいたします。

ウェーブ

ウェーブ

ウェーブでは6枚綴り(ミシン目5本)と11枚綴り(ミシン目10本)の2種類、コンパクトに折りたたみやすくお財布に保管しやすいサイズが用意されています。
テンプレートを活用することで誰でも簡単に回数券を制作することができます。マイクロミシン変更(ミシン目をさらに目の細かいものに変更する)や連番印字といった嬉しいオプションも用意されています。
使用できる用紙は下記の7種類、印刷見本・用紙サンプル・カラーチャートなど無料で資料請求もできます。↓
コート90kg、コート110kg、マットコート90kg、マットコート110kg、上質紙70kg、上質紙90kg、上質紙110kg
価格は6枚綴りで100部/9,520円~、11枚綴りで100部/10,570円~となっています。

6枚綴り?11枚綴り?色分けする?オプションは必要?
各社のサービスは画一ではありません。サイズや用紙、可能なオプションなどサービスを比べていくうちに、自分の必要なものが見えてくることもありますので。まずは各社をチェックしてみることをおすすめします!

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ