東京カラー印刷?グラフィック?スタンプカードも個性的に!2つ折りスタンプカードを通販印刷しよう

2016年07月21日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。
最近はスマホのアプリで来店ポイントやお買い物ポイントを貯めるサービスが加速していますが、カードだってまだまだ健在です!
もちろん、通販印刷でもスタンプカードを取り扱っており、折り方や紙質など用途に合わせて選びオリジナルを制作することができます。
一番オーソドックスなのは、名刺サイズのカードに両面カラー印刷をすることでしょう。
また、スタンプカードパックを用意している企業もあり、初めての方でも安心です。

さっそくみてきましょう。

プリントネット

Capture

プリントネットでは、スタンプカードのテンプレートが用意されておりデザインに不安があるといった方にも安心です。使用できる用紙は下記の9種類、もし用紙がどのようなものか知りたいという場合には資料請求をしてサンプルをチェックしてみるといいでしょう。
マット180kg・マット220kg・アートポスト180kg・アートポスト220kg・アートポスト180kg(国産紙)・アートポスト220kg(国産紙)・キャストコート180kg(裏面上質)・キャストコート180kg(裏面コート)・キャストコート220kg

価格は10部/1,080円~、たくさん頼めば頼むほど単価が下がる仕組みになっているため必要枚数で検索してみることをおすすめします。

プリントパック

Capture

プリントパックでは2つ折りのスタンプカードをスジ入れ加工込みの価格で提供しています。用紙はミラー上質180kg・ホワイトミラー上質220kgの2種類で5営業日でのお届けです。ワードやエクセルなどオフィスソフトで作ったデータも利用可能なので、特別なソフトがないという方でも安心です。
100部から注文可能で、両面カラー印刷で8,500円、片面一色で4,200円!

グラフィック

Capture

グラフィックではプラスチックカードやメンバーズカードのテンプレートもあり、活用することで誰でも簡単に思い通りのカードを制作することができます。また、グラフィックは高級紙や竹はだといった変わった用紙まで取り揃えており、デザインと合わせて個性的な仕上がりにすることも可能!
ただのカード以上のものをお望みの場合に最適なサービスですね。価格は、25枚から受け付けており、両面フルカラー25部/7日納期で3,110円~となります。

用紙?部数?テンプレート?

各社のサービスは画一ではありません。必要に応じて選ぶことでより便利に印刷物を作ることができます。サービスを比べているうちに自分に必要なものが見えてくることもあるため、まずは各社をチェックしてみることをおすすめします。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ