暑中見舞い・残暑見舞いはデザイン選んで、お家で注文&お受け取り!通販印刷だからできること

2016年07月14日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。
もう夏本番のような暑さ、毎日大変ですよね。

夏の暑さを労う風物詩といえば暑中見舞いや残暑見舞いですが、今年はもうめどが立ちましたか?

既成品を買うのは味気ない、かと言ってデザインソフトもないし、プリンターもない・・・。
そんな時は、通販印刷を利用してみませんか?

通販印刷各社では、暑中見舞い・残暑見舞いがパソコンで注文しておうちに届くサービスをゾクゾクと始めています。
たくさんのデザインから選んで文面を少し変えたり、写真をつけたりと自分なりの工夫を加えることもできるんですよ。

暑中見舞い・残暑見舞いでお困りの方も、そうでない方も!ぜひ参考にしてくださいね。

プリントネット

Capture
プリントネットでは、かもめ~るやポストカードに絵柄や宛名を印刷することができます。もちろん、特別な料金やダウンロードなどは必要ありません。
絵柄は、サンプルを使用することもできますが、イラストや写真をアップロードして自由に制作することも可能です。
一時保存機能もあるので合間に少しずつ制作することもでき、後で見なおして手直しといったことも簡単!

価格は官製ハガキを使用すると、2,470円~  8枚から受け付けています。

グラフィック

Capture
印刷の仕上がりに定評があるグラフィックですが、印刷アイテムも多く困ったらまず覗いてほしい企業の一つです。
グラフィックでも、オンライン上でデザインを選び、表面に差出人名を入れることができます。デザインはさまざまなテイストのものが揃っているため、幅広い年代の方にお使いいただけます。ただし、宛先はご自身で対応する必要があります。
翌日発送で官製はがきの場合、1,496円~4枚から受け付けています。オプションで投函や切手貼りなどもありますので、忙しいあなたにこそ使っていただきたいサービスといえるでしょう。

早めの注文でコストダウン

通販印刷は申し込んだ当日に印刷して発送するサービスもあり、ギリギリの申し込みで間に合わせることもできます。しかし、繁盛期ではそうはいかない場合もありますし、なんといっても余裕を持って依頼するほうが安い!
前述のグラフィックの場合、当日発送の場合2,812円~4枚ですが、2日後の発送なら1,180円~4枚!!あなたならこの差をどう考えますか?
※実際の価格は必ず印刷会社のサイトでご確認ください。

 

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ