デザインプレートを活用!簡単にイメージ通りの名刺を作る方法とは

2016年06月30日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

会社勤めをしていると、名刺のデザインに困ることはありませんが、フリーとなるとそうはいきません。
そんな時に知っておくと便利なのが、デザインプレートです。
デザインプレートとは、デザインを選んで、あなたの情報を入力するだけで名刺が仕上がります。

スタンダードなデザインからユニークなデザインまで幅広く取り扱っているので、デザインができなくても自分だけの名刺を制作することができます。

ここでは、そんなデザインプレートを提供している企業をご紹介いたします。
名刺を検討している、名刺のデザインに凝りたい方はぜひご覧ください。

グラフィック・ビズ

Capture2Capture

グラフィック・ビスでは128種類の中から自分にあったものを選択できます。10部から注文可能で地域によっては翌日のお届けが可能です!
デザインや用紙によって価格は異なりますが、上記のデザインなら10部802円となっています。ただし、1000円以下の注文の場合、送料が発生するため少し多めに注文するほうがお得かもしれません。

ビスタプリント

名前を聞いてもピンと来ない方も多いかもしれませんが、実は世界最大の印刷通販サイトVistaprintの日本語サイトなのです。
デザインの確認や配色での質問に応えてくれるカスタマーサービスもあるなど、サポート体制も整っており、初めてで不安があるといった方でも安心して名刺を作ることができます。
気になる価格は100部980円からとなっています。

いろいろなデザインを見ながら決めたい!

まずはデザインをいろいろ見てみたいという場合には、当サイトから検索していただくことも可能です。
幾つかの企業のデザインを一括してチェックし、注文することができるため、デザインにこだわりがある方やたくさんの中から選びたいといった要望にもお応えいたします!
見ているだけでも楽しいデザイン名刺、ぜひチェッくしてください。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ