コスパも耐久性も◎不織布バッグへの印刷、通販印刷にお任せください!

2016年06月22日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

今回のターゲットは、不織布への印刷です。
不織布とは、繊維を織らない布のようなシートです。熱や科学的な作用を用いて作り出されるため、大量に安く安定した供給ができるデフレ時代の優等生。
不織布を使ったエコバッグやトートバッグを販促や宣伝に使う場合も多いですね。
そこで、ここでは社名やロゴが入ったオリジナル不織布バッグを制作できる通販印刷企業をご紹介いたします。

制作を検討している方や、興味はあるといった方もぜひチェックしてみてくださいね。

プリントネット

Capture
プリントネットでは、ベーシックトートバッグは6サイズで13カラー、トートバッグは6サイズで13カラー、アドバッグが3サイズで9カラー展開しています。
50部からオーダー可能なので、まずは作ってみたいといった時にもおすすめです。納期は14営業日なので、前もって計画を立てつつ進めましょう。

アドプリント

Capture
アドプリントの不織布バッグ専門部署「アドベスト」には、バッグ型のほかに、巾着型や巾無し袋を合わせた7種類からお選びいただけます。
カラーは10色、納期は15営業日、2色刷りにも対応しているため、より自由な印刷が可能です。

豊富なカラーと低コスト

不織布のカラーは10色以上あり、イメージに合わせて選ぶことができます。しかし、企業によってカラーやバッグの種類、印刷カラーの数、納期などどれも同じではありません。まずは比べてから比較検討するのが、賢い方法といえるでしょう。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ