東京カラー印刷でお試し!DMや販促に使える夏の定番アイテム「うちわ」

2016年06月08日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

夏の定番販促アイテムといえば「うちわ」ですね。

そのままダイレクトメールに使われることもあり、インパクト大!ハガキと違って捨てずに一夏使われることもあり、宣伝効果は抜群です。

そんなうちわ、もちろん通販印刷でも取り扱っております。しかも、企業ごとに特色があり、必要に応じてチョイスすることでこだわりのデザインに仕上げることも可能です。

さっそく覗いてみましょう!

アルプスPPS

 

コストパフォーマンに優れたお馴染みの丸うちわ、アルプスPPSでは厚紙バージョンを選択することもできます。
持ち手の部分をミシン目にすることもできるため、引換券にするなど工夫次第でオリジナルの販促グッズを作ることができるでしょう。
Capture
価格は、500部/10日納期で70,200円!納期は選べない設定なのでスケジュールを確認して早めの入稿をおすすめします。


東京カラー印刷

東京カラー印刷では、広告スペースをたっぷりとれる折うちわを製作できます。翌日から7営業日で対応可能で、10部から注文可能なので、町内のイベントや、個人商店の販促に使うのもおすすめです。
Capture
価格は片面フルカラーで、10部は8,900円、100部は9,900円と頼めば頼むほどお得!

よみプリ


小さめなうちわでコストダウン!丸うちわよりしっかりしていて、小さめな姿は人目に付きやすく、宣伝効果も高くなっています。
納期は7営業日と14営業日の2つ、100部から対応可能で、価格は100部で24,700円

うちわの種類は1つじゃない

小さめサイズや折うちわ、用途に合わせて選ぶことで、より効率のよいDMを作ることができます。この夏のDMや販促グッズにお悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね!

※実際の価格は必ず印刷会社のサイトでご確認ください。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ