やがて芽が出る!?インパクトのある販促グッズをお探しならフラワーカードはいかが?

2016年04月10日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

多くのライバルの中で生き残っていくには、インパクトを与えることも大切ですよね。
販促グッズも例外ではありませんが、頭を悩ませている方も多いでしょう。

今回は、そんな方におすすめなグッズをおすすめします。
春も訪れ、生き物も植物も活発になる季節になりましたが、このグッズを使ってあなたも種を蒔いてみませんか?

シオリ付きフラワーカード


種を蒔くでも、株を植えるでもない、カードごと土に刺すだけで植物が育つという不思議なカード!上部はシオリとして使用することができ、社名やメッセージを印刷することも可能です。
毎日の水やりや、実がなる植物なら収穫するなど、お世話を通して長く関わるため、普通の販促グッズよりも思い出す機会が多いのは大きなメリットですね。
種は、白花かすみ草やカモミールなどの花をつけるものやワイルドストロベリーやスイートバジルなど食べられるものまで季節によって選ぶこともできます。
子供たちにもウケが良いため、子供のイベントや、親子関連の商品を扱っている企業のノベルティグッズとしてもおすすめです。
1枚の紙程度の厚さしかないため、郵送する場合にも費用を抑えることができるのも大きなメリットですね。
Capture
価格は、1色印刷付きで201.6円~となっています。

刺すだけ、簡単!

子供たちでもどろんこになることなくプランターがあれば、ほぼワンタッチで種植え完了するのに本格的というフラワーカード。
既存のデザインに名入れするだけでなく、オリジナルデザインでの印刷も可能なので気になったらチェックしてみることをおすすめします。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ