セキュリティー付きのグラフィック?印刷面多めのアドプリント?USBメモリに印刷するならどこ選ぼう

2016年03月02日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

さまざまな商品に印刷することができる通販印刷。
紙媒体だけでなく、布製品や3Dプリンターを使っての印刷など本当に多彩です。

今回は「USBメモリ」に印刷できる企業について!
社内で使用するだけでなく、ノベルティーグッズやクライアントに渡す分など利用するシーンは多いのではないでしょうか?
そんな場合はシンプルなデザインもいいですが、社名やロゴを入れることでよりアピールすることができます!
早速みていきましょう。

ネットDEコム

Capture
ネットDEコムでUSBメモリに印刷を注文する際に注意する点は、納期が33営業日発送で土日祝は含まれていないという点でしょう。計画的に発注することをおすすめします。
4Gのスタンダードな形のメモリに、シルク印刷1色で印刷することができ、100個から対応可能です。

アドプリント


アドプリントではスタンダードタイプだけでなく、スイングタイプなど印刷面が広いタイプを選択でき、14営業日で発送可能、4GB / 8GB / 16GB / 32GBから選ぶことができます。両面4色フルカラー可能の転写式印刷なので、仕上がりも美しい!
スライダータイプやバータイプ・スイングタイプ・分離タイプは印刷面がカードサイズと広くより、より自由な印刷を楽しむことができるでしょう。
また、KEYタイプもあり、ステンレスのボディーにロゴをいれるとクールな印象をあたえることもできますね。

グラフィック

Capture
グラフィックではw65×D19×H8のスタンダードタイプ(2G)とw45.1×D18×H8.1のシンプルタイプ(4G)の2つがあります。両方とも、フルカラー印刷対応&紛失した場合にも安心のパスワードロック付きなので、セキュリティーを気にする場合には嬉しいですね。
オプションでケース印刷を付けることも可能で、よりノベルティーとして扱いやすくなっています。1個から印刷可能なので個人で利用するのもいいでしょう。また、7営業日発送とスピーディーな点も忙しいビジネスマンにはありがたいですね。
表はスタンダードタイプ(2G)の価格です。1つで6,840円、100で90,000円となっています。

用途で使い分ける

印刷面が広いほうがいい場合や、セキュリティーを重視する場合など用途に合わせてチョイスすることができ便利な世の中になりましたね。
USBメモリを販売しているサンワサプライなどでも名入れサービスを行っていますが、本格的にデザインなどをする場合には通販印刷をおすすめします。

※実際の価格は必ず印刷会社のサイトでご確認ください。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ