販促グッズに困ってない?通販印刷でこんなノベルティーグッズできちゃうんです!

2016年02月24日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

イベントや展示会で配ったり、ちょっとした季節のあいさつに持って行ったり、「いくら以上お買い上げのお客様には~」なんてときなどチョイチョイ必要になる販促グッズ。
ですが、マンネリ化してしまったり、ワンパターン化してしまったり、担当者さんは苦労しているのではありませんか?
そんな時にも通販印刷がおすすめ!紙媒体の印刷物や、シールだけじゃないのです。
「マグカップや、Tシャツがあるのは知ってるけど、そんな予算はかけられない。」なんてことは、織り込み済みです!小さくてもインパクト大な、通販印刷で作れるノベルティーグッズをご紹介いたします。
ぜひ、チェックしてくださいね。

アドプリント


なんとトレーディングカードが作れちゃうサービス!デザインによってはトランプやキャラクターカードにもなりますね。
子供向け商品やサービスを扱う場合には特におすすめですが、商品数やサービス部門が多い会社ではトレカでわかりやすく紹介するなんていうのもいいのではないでしょうか?
カードの大きさは4種類、ラミネート加工ありのマットコート220kgなので丈夫な仕上がりが期待できます。20枚50セットからの注文受付ですが、ケースはオプションで組み立ては注文者が行うためこの点はよく確認する必要があるでしょう。

フデビン


フビデンではウエットティッシュや缶バッジも扱っていますが、今回注目したのは「カイロ」!もう立春も過ぎましたが、まだ雪のある地方も多く、朝晩は冷え込みますね。また、来年に向けて知っておくだけでも・・・。
街頭で配ったり、お店に来て頂いた方へのおみやげなど、ティッシュもいいですがインパクトや嬉しさはカイロが上なのではないでしょうか?

グラフィック


マジカルBOXとは、ティッシュケースやペン立てが一つになり貯金箱またはごみ箱が合体した机の上の便利グッズ!カレンダーも付いているので、オフィスで家庭で利用してもらえる率も高く、宣伝効果の高い逸品です。表面はツヤのあるPP貼り加工か、シックなマットPP貼り加工を選択できます。
実用新案登録商品が出されている商品なので、他社とかぶることもありません!個性的なノベルティーグッズをお求めな場合はおすすめです。

プリントパック

プリントパックには、オリジナルノート作成サービスが!中身も自由帳だけでなく方眼紙・罫線・絵日記タイプの中から選ぶことができ、目的に応じて選べます。
製本タイプや、用紙・ページ数も希望に応じて選ぶことができるため、予算重視の場合も検討することが可能です。
5部から印刷が可能なので無理して在庫を抱える必要もありません。特に、セミナーや勉強会などに向けてのノベルティーグッズ向きの商品といえるでしょう。

ありきたりではない

通販印刷でノベルティーグッズといえば、クリアファイルやポケットティッシュという印象が強いかもしれませんが、実は多彩!
定番のうちわや絵はがきセットなどもありますので、アイディアに詰まったらサイトを覗いてみることをおすすめします。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ