紙コップや刺繍印刷、名入れボールペンの印刷も頼める!困ったときに頼りになるのはアドプリント

2016年01月16日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

「販促や企画などで紙ベースではない特殊な印刷をしたい」という企画もあるでしょう。
「でも忙しいので通販印刷で済ませられればなおよし!」そういったこともあると思います。
そんな時に頼りになるのがアドプリントです。ほかの業者さんでは見かけない紙コップや刺繍印刷、名入れボールペンなど面白いサービスがいっぱいなのです。
グループサイトがあり、それ故充実したメニューをこなすことができる仕組みのようですが、困ったときには覗いてみることをおすすめする充実ぶりです。
ここでは、どんなサービスがあるのか?といったことをお伝えしていきます。紙媒体以外の印刷を検討している方、ぜひチェッくしてみてくださいね!

1.紙コップに印刷

Capture1
オフィスや、イベントなど飲み物を配る時にも自社のアピールをしたい場合にピッタリのグッズが紙コップですね。市販されているものではなく、オリジナルも1000個からと少ない数からの注文が可能です。
平面の印刷と勝手が違うため戸惑うことも多いかもしれませんが、ミスしがちな部分を注意事項として掲載されているのでここでチェックしておくとスムーズです。また、テンプレートも用意されているのでこちらを活用するのもいいでしょう。
注文から15営業日以降の受け渡しとなるので、日にちには余裕を持って注文することをお忘れなく!

2.ボールペンに名入れ印刷

Capture2
イベントでの記念品や勉強会などで使いことも多いボールペン。これに社名を印刷するサービスも行っているのです。有名メーカーのペンを使用することも可能で、キャラクターペンや蛍光ペン、タッチパネル用のペンなどさまざまなペンに印刷ができるので必要に応じて選ぶことができます。
しかも、300本以上の注文から印刷代は無料!ペン代だけのみでオリジナルを作ることができるので負担は軽く済ませることができます。

3.帽子に刺繍も!

Capture3
一個からの注文も受け付けてくれるので、ユニフォームとして揃えたいといった要望にもお応えできます!もちろん数を注文すれば安くなっていき、1~9個では2,900円ですが100個以上なら990円と負担が軽くなります。
正面の平面刺繍以外は、立体刺繍は~400円の追加、側面や後部に刺繍をするにも~300円の追加料金が発生します。100個以上注文で立体刺繍は無料になるなど数によって変化しますので、まずはチェックしてみるといいでしょう。

4.アテンションシールも始めました!

こちらはアドプリント内のサービスです。アテンションシールとは販促やキャンペーンの際に商品に貼るシールを指します。全面にノリが付いてるのではなく飛び出すような演出で、POPのように商品を目立たせる効果があり、化粧品や洗剤などによく使われているのを見かけますね。
コート 77kg、コート 130kg、ユポ 80μ、銀色テトロン 50μ、透明テトロン 50μと用紙を選ぶこともできるので、思い通りの仕上がりがきたいできます。
新商品販売記念イベントをやっており、今なら10%OFF!

5.USBメモリもオリジナルに!

Capture4
こちらもアドプリント内のサービスです。データを入れて渡すことがある機会が多いならここでアピールするのも得策です。5種類のUSBから希望のものを選び、デザインを入稿します。テンプレートもあるのでこちらを利用するのもおすすめです。

ほかにないサービスが詰まっています!

「あったらいいな」といったサービスが詰まっているアドプリント。困ったときには覗いてみると希望のサービスが見つかるかもしれませんね。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ