いつも 印刷通販 徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

私どもは印刷通販の価格を検索できる価格比較機能をご提供しており、こまめな更新や情報収集に努めておりますが、どうしても最新の価格・すべての価格を掲載するまでは至っておりません。

そこでこちらのコーナーでは、価格比較機能で検索が多かった条件やご要望をいただいた条件について、スタッフが人力で調査を行い、わかりやすく解説をしてまいります。

今回の比較は「フライヤー・チラシ/A3/両面モノクロ/3000部/コート90kg/3営業日発送」です。

  • フライヤー・チラシA3
  • 両面モノクロ
  • 3000部
  • コート90kg
  • 3営業日発送

東京カラー印刷

Capture

30,000部のチラシを複数の事業所で使うこともありますよね。東京カラー印刷では、指定住所5ヶ所+登録住所の合計6ヶ所までは送料無料で対応してくれます。
大部数になるほど印刷代はお得になるので、このサービスを活用してみるのもいいですね。

「フライヤー・チラシ/A3/両面モノクロ/3000部/コート90kg/3営業日発送」の価格は、83,000円

プリントパック

Capture

通販印刷は、便利ですが顔のみえる付き合いではなく入稿も自分で行うため、初めての方は二の足を踏むこともあるでしょう。プリントパックでは製造過程での不具合があった場合、100%返金や印刷のやり直しを行うサービスがあります。
もちろん、データ自体に不備があった場合はその限りではありません。しかし、「安かろう悪かろうなのでは?」という疑念がある方でも、まずは任せてみようと思えるバックアップ体制があるのは嬉しいですね。

「フライヤー・チラシ/A3/両面モノクロ/3000部/コート90kg/3営業日発送」の価格は、83,000円

WAVE

Capture

その印刷物、多言語に翻訳して外国の方にも理解できるようにしてみませんか?オリンピックを控え、訪日する外国人は急増中、安定したマーケットに成長しつつあります。とはいえ、社内に人材はいないし・・・。
そんな場合に便利なのは、WAVEの多言語印刷サービスです!英語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字) 、韓国語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、ロシア語の10カ国語で対応可能で、その他の言語も要相談。翻訳だけでなく海外の方にマッチしたデザインへの変更もサポートしてくれる頼もしいサービスです。
新規顧客を開拓する新しい武器として活用してみることをおすすめします!
「フライヤー・チラシ/A3/両面モノクロ/3000部/コート90kg/3営業日発送」の価格は88,760円でした!

価格+サービスで選ぶ

東京カラー印刷やプリントパック・WAVEの価格やサービスについてお伝えいたしました。それぞれ魅力的であり、かゆいところに手が届くという表現がピッタリのサービスです。
通販印刷を利用する際は、価格だけでなく、サービスにも着目することをおすすめします。

その他の検索結果はこちらからご覧になれます。
※実際の価格は必ず印刷会社のサイトでご確認ください。